2人だけのプレイバック



なんかドラマのダイジェスト版みたいなの




ほかの出演者は少ししかでてこず

ひたすら『ルイ』を堪能できますラブラブ




お金がないからニンニク🧄の皮むきバイト


目が痛いから

バイト代の何倍もするゴーグル🥽

買ってしまう笑い泣き

ほいで怒られる笑い泣き




御曹司だから のんびり日向ぼっこ照れ





御曹司は自分では動かない

ソファーに寝っ転がるだけてへぺろ





御曹司だから 

洗い物も教えてもらわないとできない口笛





こんな顔して頼まれたら

なんでもやってあげたくなりますがな

惚れた弱みハート




ボクシルが作ったものは

他の人には食べさせません注意





御曹司だけど

とてつもなく可愛いラブラブ


ハラモニに大事にされてるから

性格もいいのよルンルン




御曹司とわかってからも

変わらないウインク



そんなルイを久しぶりに見て

ニタニタしてました笑



チョンマルサランヘ❤️