ショッピング王ルイ







    

フランス🇫🇷のお城に住んでる

御曹司のルイ

買い物好きで 目利き力があって

ショッピング王と呼ばれてるが

15年ぶりに戻った韓国で運転

気がつけば 記憶のないホームレスに


そこで弟を探してソウルに来た

田舎育ちのボクシルと出会う




ルイ・カンジソン


とっても純真で何も知らない

世間知らず

お金持ちのボンボンやから

仕方がない

得意は買い物🤣


記憶がなくなっても

買い物能力はすごい


ホームレス姿は子犬のような可愛さ

とにかく可愛い

全てがかわいい

ラブラブラブラブラブラブ


ぬいぐるみを抱いて寝る姿は

ぬいぐるみになりたくなります

🐶🐶🐶🐶🐶




コボクシル


田舎の素朴な女の子

優しい女の子

わけのわからんルイをお世話して

弟を探す

ルイといると

同じ空気感がある


性格がいいから

ものすごい玉の輿

になるやーん

おねがいおねがいおねがいおねがいおねがい




チャジュンウォン


ルイの恋敵

喧嘩相手

2人のセリフの掛け合いが最高


この人なくして

このドラマは語れない

グッグッグッグッグッ


すごいおしゃれ!?

なんかすごい派手なファッション

リボン好きなんかな?🤣

この人もいい奴

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きニコ


ペクマリ


ルイの幼馴染

親戚の子

お嬢様だからツンとしてる

本当はかわいらしいのに


恋は叶うのか…





記憶がない間は

なーんにもわからない

ただただ可愛い

可愛いしかない


でもピアノは弾けます







記憶が戻って

高級スーツを着ると

とにかくかっこいい

酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い酔っ払い

グクちゃんを全面に推す

ドラマ


















脇を固めるメンバー





ボクシルの弟は

ほんまにアホやし


みんないいキャラ設定で

楽しく見れるドラマでした