先日、夢シェア会でご一緒した
庄司由佳さんが、
私がいつも記事の最後に書いている

『毎日"わたし"を楽しもう!』

というフレーズについて
記事に書いてくださっていました


嬉しいありがとうございます




由佳さんは"言葉集め"が好きで
雑誌などで見た素敵な表現を
ノートに書いている、と
夢シェア会でお話されていました♪


「それ、私もやってるんですー♡」
と盛り上がりまして、、、♪


私も素敵な表現や心に響いた言葉を
iPhoneのメモやノートに
日々書き溜めているのです


ときめくホイップクリーム(´︶`♡)


それを見つけるのは
ファッション誌だったり、
電車の中の広告だったり
お店のPOPだったり
歌詞だったり、、、

お菓子のパッケージに書いてある、
食べたくなる説明?とかも
昔から読むのが好き♡


心が動く表現に出逢うと、
それを分析したくもなります♪


"人"がどういう部分に
心を動かされるのかも興味あるけど、、、

"自分がどういうものに心を動かされるのか"

そこに一番興味があるんですよね


毎日を楽しむためには、
まず自分が何を楽しいと思うのか
何を好きなのかを知ることから♪


私は、ワクワクとか「素敵〜♡」とか
自分の心を動かすもので
いっぱいにしたいのです


由佳さんの感じた
『毎日"わたし"を楽しもう!』は、
上記のリブログ記事からどうぞ^^


それぞれが、それぞれの形で
毎日"わたし"を楽しむ世界は
きっと素敵だと思うの




毎日"わたし"を楽しもう!←コレね♥︎ 

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー・いいね・読者登録
いつも感謝です!!

【日常をフォトジェニックに♡
フォロー・コメント大歓迎です♪】

【ホームページ&もう一つのブログ】


応援してくれたあなたに、
素敵なことがありますように♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ