仲良しのはやしゆうこさん主催
『夢シェア会』というイベントに
参加してきました


誕生花セラピーのメインのお花のカード付き♪
みんなで一人一人の素敵なところや
第一印象をカードに書いて交換♪
フォトジェニックなランチ♪


みんなでお仕事や夢について語り合い、
アイディアやヒラメキもシェアして
言霊のチカラを発揮させよう♡
という会


この前ランチをご一緒した
つぐみカルトナージュの
庄司由佳さんも参加♡
またお会い出来て嬉しい(*≧∪≦) 


♥︎ 誕生花セラピーについては>>こちら♡
(ゆうこさんのHPより♪)


お久しぶりのカフェバナーノ新越谷店♥︎ 


私は、参加しながら
撮影もさせて頂きました♪




フォトジェニックなランチに、撮影会始まる♥︎ 笑


真剣に語り合ったり、、、




涙が出るほど笑ったり、、、




色々なシンクロが起きてました!
集まるべくして集まった
メンバーなんだと思う


一人一人へ向けて、
素敵なところや第一印象を書くカードが
おもしろかったな〜♪


私って、こんなふうに見えてるんだ!って
新たな発見もありました


このカードを書いてる時間だけ、
少し静かだったけど 笑

終始盛り上がりっぱなしの
楽しすぎる会でした


左がゆうこさん♥︎ 右は小島尚子さん♥︎ 
お二人の共同主催でした♪


会場だったカフェは、
とってもフォトジェニック

素敵なランチは別記事で
ご紹介しますね


主催のお二人、ご一緒した皆さん
楽しすぎる時間を
ありがとうございました♡




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー・いいね・読者登録
いつも感謝です!!

【日常をフォトジェニックに♡
フォロー・コメント大歓迎です♪】

【ホームページ&もう一つのブログ】


応援してくれたあなたに、
素敵なことがありますように♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ