『YU-NA'S CAFE』更新しました♡




先日参加した
『夢シェア会』♡



会場だった
カフェバナーノ新越谷店(埼玉県)は、
とってもフォトジェニックなカフェ♪


お花のリース作りレッスンに参加した時
初めて伺って興奮っ

その後私もフォトレッスンで
使わせて頂いたりもしました♡


ランチはいつものごとく
散々迷って、、、笑


サーモンのベーグルランチに


お野菜たーっぷりが嬉しい♥︎ 


前回(と言っても一年半前、、、!)は
パンケーキ食べました♡




あとね、こちらのカフェは
ラテアートが可愛いんです〜(*≧∪≦) ♡


くまさん…♥︎ 


こちらはハロウィンの時の…♥︎ 


私の住んでるところからは
少し遠いので、
頻繁には行けないのだけど

とっても好きなカフェです


店内もフォトジェニック♥︎ 
お席によって、色々な背景が楽しめます♪


『夢シェア会』のおかげで
私も今一度、自分の幸せスタイルを
確認しつつ描いています




毎日"わたし"を楽しもう!

今日も、ありがとうございます


大場ユウナ





プロフィール>>こちらから

フォロー・いいね・読者登録
いつも感謝です!!

【日常をフォトジェニックに♡
フォロー・コメント大歓迎です♪】

【ホームページ&もう一つのブログ】


応援してくれたあなたに、
素敵なことがありますように♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 幸せな暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ iPhone写真へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ