田山出版に勤務するきくちゃん(栗坪菊)と周りの人々の

各駅停車の物語。イチョウ


ついに、ブンジさんの楽しい本が出版されました。本

それなのにブンジさんは浮かない顔。お茶

そこで隣の宿「きくたや」のふたりは、

サプライズで元気づけようと計画しますが…?プレゼント

 

「きくちゃん」第56話 

 

 

読んで下さりありがとうございました。

 

関連するお話満月

1話『菊ちゃん』(ブンジさん達ときくちゃんとの出会い)

23話『五七五』(1日一句の葉書)

24話『ブンジさん』(23話とペアの物語)

36話『幸福駅』(本が出るきっかけ)

37話『おるすばん』(36話とペアの物語)

 

おまけピンク薔薇

25話『薔薇』

48話『うさぎのくすりやさん』

もしお心惹かれましたらどうぞ。コーヒークッキーのプレゼント