243 セブンイレブンでダイエット | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
魔法使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪

セブンイレブン飯を食べてる
お相撲さん達、美味しそうに
食べていましたが
 
 
何よりお行儀が良いなと
見ていて感じました☺
きっと親方の指導が良いのだろうね♪
 
 
お相撲さんに気に入って貰えたら
その業界はウハウハ暫く安泰でしょうね♪
けど、実際は相撲部屋って自炊してるイメージだから
 
 
コンビニで食材買ってこれ食べましょう
なんて事したら叱られるんじゃないだろうかね。
料理好きな人だと、自分で作りたいでしょうしね。
 
 
しんどい時だけ手抜きに使うのはあるかもだけど
そういうのを親方に食べさせるってのも
なんか失礼だろうしね。
 
 
さて、お相撲さん達が美味しく食べた後は
セブンイレブン飯でダイエットという
企画をやっていました。
 


 
 
ゆいPさんが二週間チャレンジしてましたが
彼女は嫌いな物がなさそうでした
偉いですね♪
 
 
そしてFF14実況なんかも
してはるんですね
うまいんですかね見た事ないから
わかんないですが^^;
 
 
私もFF14は少しかじってましたが
操作分からなすぎて全然です。
ゴールドソーサーに行くのが夢で
到達してから全然ログインしてないです(;'∀')
イケメンキャラ使ってるんですねw
ゲームしてるとついつい夜更かししちゃうよね
オンラインだとずっとやってる人もいるし
 
 
メンテナンスがない限りは
永遠と遊べちゃう世界なので
友達と遊ぶと時間際限なく遊んでしまってましたね。
 
 
よくスピで、自分が心地いい事
好きな事をやってご機嫌でいれば
お金がどんどんめぐるよみたいな話あるけど
 
 
じゃあ、こうやってゲーム好きな人が
働かんとずっとゲームご機嫌でやってれば
お金が勝手に入ってくるんですかね?w
 
 
んな事ないよね~。
そんな虫のいい話あるわけなーい。
ちゃんと働きながら遊ばないとですよね。
 
 
 
 
二週間で6.6キロも体重減らせたみたいです
凄いですね。我慢せず
トレーナーさんが指定した
 
 
セブンイレブンのお惣菜食べてるだけで。
結構満足感もあって
飽きたりもしなかったそうです。
 
 
砂ぎもを食べてはったけど
私は砂肝食べた事ない…って
思い込んでたけど
 
 
たまにライフで買ってた
鳥の肝って砂肝??!ん?
でもあれ何度も食べてると
 
 
味にあきてしまう。
なんか臭みがあるし^^;
だからショウガがありがたいの。
 
 
最近セブンいってなかったけど
この番組見たらまた買いたくなりました。
きっと同じようにこの番組見た人は
 
 
紹介してたお惣菜を沢山買うでしょうね。
お店にも〇〇で紹介された総菜ですって
札を付けるかもしれへんし。
 
 
そうやって紹介できるって強いな。
私がバイトしてるお店では
そういう紹介しちゃダメだから💦
 
 
色んな生産者さんを
平等に大事にしてあげないけないので。
 
 
砂肝で痩せれるってのなら
食べてみようかな~。
 
 
自分でそのお惣菜を参考に
作れたらもっとリーズナブルに
出来そうだな。
 
 
それにプラゴミもめっちゃ
出そうよねコンビニ総菜使うと(;'∀')
お料理する労力はなくなるけど
 
 
ゴミが凄い事なりそう。
自力で作るのを教えてくれる
ユーチューバーもいるかもね。
 
 
やっぱ料理は自力で
作って食べてこそ
良いと思うんよね。
 
 
忙しい人は作るのも
しんどいだろうから
コンビニのを使ってもいいけど。
 
 
そうそう昨日ビール飲んだせいで
今日はグダグダでした。
コマーシャルで美味しそうに飲んでるから
 
 
ついつい美味しそうと思って
買って夜飲んだんよね。
やっぱ私ビール苦手だわ💦
 
 
苦いし最初の一口は美味しい?って
思えたけど、全部飲むのも苦痛だった
1缶もいらない(;'∀')
 
 
本当に自分にとって美味しいって
ビールに出会いたいものだ。
もしかしたら作り立ての樽から
 
 
出して飲むようなビールが
好きなのかもしれないけど。
でもお酒は体に悪いって言うし
 
 
翌朝だるくなるから飲まなくていいかな
値上げもされてますしね~。
炭酸水飲む方がいいかな。
 
 
で、今日はそのせいでずっと眠かった。
夕べ不思議な事があって、0時に
時計が鳴るんだけど(朝7時~0時まで
毎時曲が鳴る時計)
 
 
まどろんでいたのもあるけど
なんか普段一回しかならないはずが
何度も同じ曲が流れて気がして
目が覚めた。
 
 
今おかしかったよねと旦那に言おうとしたら
そういう時に限っていなかった(;'∀')
確認しようがない(;´・ω・)
 
 
トイレ行って後は熟睡した。
朝もいつもより遅く目覚めた。
しんどいけど起きた。
 
 
洗濯干したりご飯食べて
YouTube見たりしてたら
また眠くなって寝た。
 
 
凄く深い夢を見ていて
鶴瓶さん出てきたり
トイレ探し回ってたり
 
 
殺人事件現場を目撃したり
不思議な世界だった。
トイレどこーって必死になってて
 
 
目が覚めてトイレすぐ行った(;'∀')
それからもう寝るの辞めた。
既に15時過ぎていた。
 
 
大好きな吉本を見逃した(;´・ω・)
バイト無い土曜日はついつい
だらけちゃうな。
 
 
ドラクエもしそびれちった。
まあ職人くらいしかやる事
なかったからいいけど。
 
 
買い物も行くの辞めて
家にある食材だけで
ご飯作る事に。
 
 
娘は離れでいるから
会いに行って、
昨日母がくれた美味しいお肉を
 
 
届けに行った。
夕飯をてきぱき作って
食べ終えるまで付き添った。
 
 
私は私でご飯作ってたし。
旦那も義母さんも眠いのか
夕方寝てはったし。
 
 
娘が一人で食べるの
可哀そうって思ったから
一緒にいて色々話した。
 
 
息子が生きてた頃言ってた
事と同じ事話してるなーっと
思ったり。
 
 
あの子生きてたら
こういうの作って
食べてたやろなーとか。
 
 
私が高校生の時は自炊
してなかったから
ほんと偉い。
 
 
カロリーとかも
ちゃんと考えながら
バランス考えて食べてるし。
 
 
ゲームも制限してないけど
ちゃんと管理して遊んでるし
スマホも使いすぎてないし。
 
 
しっかりしてる。
変に親が厳しく管理しすぎる
より好きにやらせる方が
 
 
結局やりすぎないのかも?
自分の人生なんだから。
責任は自分で持って
 
 
色々考えてやらせたらいいのよ。
個人の性格にもよるかもだけど。
いずれ親は先に逝くのだし。
 
 
自分の人生は自分で選んでこそ!
失敗もしつつ成功へと
進んでいけるの。