242 秋が近づいてきましたけどまだ暑い(;´・ω・) | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
魔法使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

おはようございます☺
星龍杏樹です♪
ゆうべは従弟がYouTubeに出演していて
 

立派に話してる姿を見て

感動しました☺

世の中の為に頑張ってるな~って!

 

 

どういう事を研究してるかって

たまーに会えた時に聞いてたけど

なんか世界に革命を起こしそうなレベルで驚いた!

 

 

いつ実現するんだろう

ワクワクしました☺

 

ドルチェグストで
カプチーノ作って置いてたら
グラデーションになってたので
 
 
思わず写メ(^^)
 

こちらは昨日仕事あがりに
暑くて、食べた
イチゴ果実氷です♪
 
 
上に乗ってるソフトクリームが
とっても濃厚で
これだけでも至福を感じられました💛
 
 
下には凍ったイチゴが
薄くスライスされたものが
沢山入っていました。
 

で、↑は桃のやつですw
いずれもミニストップで
販売されてます。
 
 
ずっと長い間ミニストップって
近くになかったんです。
ちょっと離れた場所にしかなかった。
 
 
でも、いつだったかに近くに出来た!
待ってましたって思いましたよ☺
だってローソンとかセブンイレブンは
 
 
あっちこっちにあるから
そういうコンビニ出来ても
余り嬉しくないですからね💦
 
 
ミニストップはね、なんだか
外国の方がバイトされてる
事が多いですよね。
 
 
ちゃんと日本語通じるのかと
心配になるけれど、
大丈夫なんですよね
 
 
片言で返事されるけど
ちゃんと通じます。
一生懸命ハロハロ作ってくれる。
 
 
この界隈は朝とか
ベトナム系の若者が
沢山たむろしてたりして
 
 
ミニストップで買い物してるし
住んでるのもこのあたり
なのだろうかねって。
 
 
彼らはほんと
一生懸命黙々と働いてる。
大切な人材ですね☺
 
 
で、桃のもね
冷たい凍った桃が
載ってて、
 
 
ソフトクリームも
すっごい濃厚で美味しい。
けど、下の部分が甘い(;'∀')
 
 
でもね、年に一回は
食べてみたくなる
贅沢なスイーツ💛
 
 
コンビニで手軽に
こんな美味しいスイーツ
食べれるなんて幸せ!
 
 
ガストにも桃のスイーツ
あっておすすめと紹介
されてたけど、食べなかった^^;
 
 
大丸神戸にある
桃のかき氷も気になるけど
冷房効いてる場所やったら
 
 
食べきれなくなるかもよ
と言われて
やめとこって思いました^^;
 
 
たまたまYouTubeで
神戸グルメを紹介してる人がいて
私が行ったお店結構紹介されてたけど
 
 
どこもめちゃくちゃ美味しかったから
神戸グルメってレベル高いねって
言われてました。
 
 
観音屋のチーズケーキ
超美味しかったーって言われてたけど
私はあの見た目は美味しそうって
 
 
思えなくて、お店の前まで
行った事あったけど
めちゃ並んでるのを見て
 
 
並んで迄食べなくて良いか
って思って
他の空いているお店に行きました。
 
 
そういう時に別の美味しいお店
と出会えてしまうわけです^^
 
 
既に人気のお店に
お金を落とす必要はない。
 
 
それより、紹介されないけど
美味しいお店にお金を
落としてあげた方が良いと思うの。
 
 
きっと観光客が人気店に
集まってるだろうしね
地元民はいつだって食べれるんだから。
 
 
みんな一生懸命
誰かに食べて貰いたいと思って
作っているんですから☺
 
 
斎藤一人さんや欽ちゃんが
そういう風に人気店じゃないとこで
食べてたとえおいしくなかったとしても
 
 
「美味しかった有難う」と言って
お店を出るんだよって
エピソードがありました。
 
 
たとえ店員さんが不愛想であっても。
折角美味しくても不愛想だと
勿体ない気もするけど^^;
 
 
にこにこしてて心で
悪態ついてても嫌ですしね。
職人は無表情ってイメージもあるし。
 
 
美味しいものは黙ってさっさと
食べなさいって思うだろうし。
ぺちゃくちゃ話してたらさめちまうだろって。
 
 
写真とってんとさっさと食え~
って内心思ってはったりしてね^^;
でも食べたら映像残らないしさ。
 
 
そして美味しい物を食べてる時は
無表情でもぐもぐしないで
孤独飯のごろうさんみたいに
 
 
感動しながらニコニコ
食べて欲しいなーって思う☺
こんな美味しい定食なのに
 
 
無表情で食べてる人たちを見ると
この人達何も感じてないんだろうか
って思える事もある^^;
 
 
ちゃんと美味しいって思ったら
「美味しい~」って言えばいいのにね。
お会計時に「美味しかった」って
 
 
言える素直な人になったほうが
絶対良いと思う~。
店員さんだって嬉しいでしょうしね♪