202 ゼルダの伝説 ティアーズオブキングダム | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
魔法使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
最近これにはまってしまって
寝ても覚めてもゼルダのBGMが
脳内再生されてしまう位。
 


このカバンダって人が結構お気に入り。
けなげに看板を持ってずっと
立ってるんです。
 
こういうバイトありますけど
この人は無償で社長の為に
一生懸命宣伝をしてるんです。
 
 
しかも、うまい事看板が
カバンダが支えなくても
立てれた暁には、リンクに
 
 
お礼にルピー、さらに
お腹空いてるだろ?って
食べ物やお気に入りの素材まで
 
 
あれもこれもとくれるんです。
ギブ精神が半端ない
尽くす人だなーって♡
 
 
せやけど、くれた食べ物って
いつ作ったものですか?って
考えたら食べたらお腹壊しそう💦
 
 
まあゲームだから賞味期限
永久って事で^^;
 
こんなとこ誰も来ないよって場所で
宣伝して意味なさそうだけど^^;

カバンダ、いつも近くにある
木材で適当に直感で
スクラビルドして固定してるんですが
 
 
不思議と、うまい事
固定できちゃうんですw
良かったら真似してみて^^
 
 
看板設計本みたいなの
あるんだろうか?!

んで、カバンダに話しかけないと
看板が立つかどうか分からないから
話しかけようとしてたら
 
 
(板に挟まれて
カバンダに話しかけれなくなって)
ジャンプしてたら↑みたいに
まるでマリオがノコノコを
 
 
踏みつけて無限oneアップ
やってる時みたいに
なってしまった^^;
 
 
ゆっくり時間ある時に
マイペースに気が向くまま
遊ぶのが私は好きです♪

雨の中、白龍さんが
タイミングよく
現れましたラブ