170 ついてるついてる♪ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍杏樹です♪
今日もなんと、また心斎橋の
「あみだーばば」さんのお店に!
 
 
前回参加した時に、次回誕生日の
ケーキをつくったるーってばばさまが
おっしゃっていて、その会にまたおいでよと
 
 
さらっと言われて、予定特にないので
って言うと参加人数に入っていたというw
一回参加出来たらあ~こういう世界もあるのね
 
 
って感じで私は良かったのですが
ランチ1万円+アルファなので^^;
食事も食べきれない位出てくるし
 
 
味付けは韓国風って感じがします。
食材は高級品で、なかなか食べられないもの。
そして鮮度も良い!
 
 
価値があるんだけど、
そんなしょっちゅう参加してると
ありがたみが薄れてしまうと思う(-_-;)
 
 
だから、記念日とかになら良いなって。
って思っていたら、次回はいついつって
言われてて「私の誕生日やわ」と
 
 
うっかり?!いうと「おお、じゃあ
おいでおいで」…まさかの
二度ある事は三度ある^^;あちゃw
 
 
すると、前回全然お話するチャンスなかった
税理士夫人が隣にいて、「私誕生日11/6よ!
近いじゃん!私辰年よ~」って!
 
 
うわー私へび年です!何型です?私はO型
私もO型だよ~!へびさんいいじゃん!
という感じですっかり意気投合w
 
 
仲良くなれて嬉しかった☺
しかも税理士の旦那さんも年近いから
色々アニメネタで盛り上がり、
 
 
奥さんはスルーしてるところを
私はうんうんって話聞いてると
ちゃんと話聞いてくれるの私だけやよって
 
 
なんか喜んでくれて
奥さんに「ちゃんと話聞いてあげて~w」
っていうと「いやいやー」ってw
 
 
まあでも仲いい夫婦であるあるかもねw
夫婦一緒に仲良くなれそうな心地の良い
空気を感じた。
 
 
この会に誘ってくれたカメラマンの
ごまおさんは、ケンコバさんと似た感じの
面白い人で、初対面の人ともすぐ仲良くなって
 
 
会話がすごいうまいなって思う。
場を盛り上げるのも上手!
兄ともキャラが似てるから親近感沸いてしまうw
 
 
人とつなげるのも得意そう。
この人に気に入ってもらえたら
どんどん自分の仕事を色んな人に
 
 
この人のすっごいええで~って
広めてくれる波及パワー凄いだろうなって。
私も広めて貰えたら良いのにな♪なんて^^
 
 
私の凄い技、連れてきた友達には
こっそりとかけて遊んでましたw
たらふく食べさせていただく会だから
 
 
小食の友達はもうこれ以上食べれないって
取り皿に取ったものの、私に食べてと
渡してきてたくらいだった。
 
 

 

 

手作りケーキも中は層になってて🍓が
めっちゃ美味しいしクリームも美味しくて
最高な手作りケーキでした🎂
 
 
家族以外の人が誕生日おめでとうって
お祝いしてくれるのって大人になると
なかなかない事。
 
 
Twitterなんかで自分で「誕生日ですアピール」する人
昨今多いけど^^;🎈飛びました~ってあぴってるよね。
若い人ばかりがやってるとは限らない💦
 
 
言わないと誕生日って知らないしね周りは。
本人以外だと他人の誕生日って
無関心ですもんねどうしても。
 
 
でも自分の誕生日となると
「ねえねえ今日誕生日なんだよ
なんかちょうだい」って思うんだろうね。
 
 
でも、ちょうだいじゃなくってそこは
親に「産んでくれてありがとう」って
いう日にしたら、親は泣いて喜ぶだろうな♪
 
 
親にとっても忘れられない日のハズだからね♪
まだそんなに知り合って間もない人たちの会に
誕生日お祝いして頂いていいものだろうか…^^;
 
 
でも私は人生で長いこと誕生日を盛大に
お祝いして貰ってないから
お祝いして貰えたら嬉しいかも☺
 
 
バイト先にも3日違いの誕生日の人いるし
一緒に誕生日祝いしよーよって
言おうかなーと去年思ったりしてたけど。
 
 
友達も一緒に来てくれるかなー
なかなかその日都合空けれるかどうかって
難しいかもだしね^^;まあどうなるだろうw
 
 
母が16時に家に来るって事で
吉本のマジシャンのタッキーさんが
さらりとマジックを披露した後帰りまーすって
 
 
次の仕事に行かれて、私も同じく
用事あるから先に帰りますって伝えてたので
その後友達と先に帰らせて頂きました。
 
 
会はまだまだ続いただろう。
帰る時にお肉を焼いてらして
一口食べてけって焼き立てを下さったのw
 
 
ケーキの後にお肉でございますw
お肉柔らかくて美味しかったです。
先に帰ると1万円元とれねーぞって
 
 
言われそうだけど^^;
経営者でもしっかり元を取ろうって
お店にあるお酒なんでも飲んでええからって
 
 
おばばが言ってたら本当に全部
飲み干す人もおったとか^^;
美味しく飲んでるならいいけど。
 
 
元とらなあかんって必死で
飲めないお酒をがぶがぶって
飲むのは結局家で…ってなるでしょうし。
 
 
ランチ1万円…あ~勿体ないって
払うのではなくって、喜んで
支払うとハッピーになれるんです♪
 
 
その結果なのか、帰宅すると
修理にだしてた携帯、新品で
元々の機種より新しいのと交換で良いですか?
 
 
っと連絡がきた!ラッキー(^^)/
母が美味しいおかずくれたり♪
美味しいキャベツ頂いたり♪
 
 
良い事が待ってました💛
違う形で恩恵があるって事やね♪
引き寄せの法則ですね^^
 
 
あと、滋賀県の人が何人か
来ておられて、滋賀の有名人について
話していたんだけど
 
 
なんとガクトも滋賀(栗東)出身!
って聞いてびっくりしたw
だって埼玉の出身かなとか思ったりしてたから。
 
 
映画出ていたからw
西川君とも仲いいのはそれかなってw
公表してないそうな。
 
 
佐賀県出身を秘密にしてる芸能人みたいやね。
芸能界って出身地詐欺多いんやろね。
昔はわざと売れたい為にメジャーな県の
 
 
出身にしたてたりしてたそうだし。
なんか出身地に失礼よね~。
産まれた地を愛してあげないとさ。
 
 
私は自身もって兵庫県出身ですっていうよ!
大好きだし☺これからもずっと!
永住してもいいわ💛大好きやもん♡
 
 
兵庫県に生まれて良かったって思うわ♪
ガクトさん、ぜひ滋賀県出身を
公表して下さいね!
 
 
私滋賀県も大好きよ
西川君が好きだし
滋賀県の琵琶湖綺麗やし
 
 
大津で食べたのど越しのいい
ところてんみたいなやつ美味しかったし。
名前度忘れw
 
 
あと、税理士夫人が
よく若い頃に戻りたいっていう人たちいるけど
私は戻りたいなんて思わない
 
 
だって今凄く幸せなんだもん!
そしてね60代になったらもっともっと
幸せだなーって思うだろうなって
 
 
言っておられた。
今とっても幸せなんですって
自信満々に話しておられるって凄い♪
 
 
だから毎日楽しいんだろうな♪
ってその数分後、彼女の席の
芦屋の高級なお店でばばさまが
 
 
変われたというグラスが
割れてしまって暫くざわざわしてたけど^^;
いったいおいくらするグラスだったんやろ。
 
 
けどばばさまは割った人を責める事もなく
ケガはないか?大丈夫かと
自らガラスを片付けたりワインを拭いたりしてらした。
 
 
あーあこのグラスめっちゃ高かったんやで!
弁償し~!なんて言わないから
根は凄く優しいおばばさまだなって^^
 
 
残ったメンバーはその後も、参加者の
経営するお店に二次会をされてるだろう。
とてもそこまで時間の余裕なかったので💦
 
 
そんな感じでそれぞれのお店に
行き来して助け合うって会なんだろうな^^
事業主さんってそうやって一緒に
 
 
仕事を盛り上げてるんだろうね♪
温かい助け合いですね^^