169 トビーフォックス | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは☺星龍 杏樹です♪

昨日の続きで、私は息子のLINEに

LINE電話をためしにかけてみた

 

 

かかりませんでした。

そうだよね…。

「はい、もしもし」

 

 

なんて繋がったら面白いのにって

ちょっと期待しちゃった。

SF映画ならこういうストーリーあるやろな。

 

 

世にも奇妙な物語とかね。

LINEって自分の好きなアーティストの曲を

着信音に設定できたりしますよね。

 

 

私はやってないんですが

息子はなんか設定してあったので

載ってた曲の題名みても

 

 

なんだろこれって感じだったので

検索してみた。

するとこの曲でした。

なんかでも、出だしの音は聞き覚えがあった。

きっと昔は私のパソコンを家族共有で

使っていたから、私が居ない時に

 

 

息子が私のパソコン使って

YouTube見たりしてたんだろう。

検索履歴から関連に残ったりしたのかな。

 

 

別々のパソコンを使うようになってから

全く何が好きだかも分からなくなった。

昔はテレビを見ていると横でパソコン使ってたり

 

 

したからちらっと見えたりしたから。

パソコン別々になってからは

チラッとでも見ようとすると

 

 

「見るな」と怒られたのでね💦

決してエッチな物を見てたのでは

ないと思われる。

 

 

だって旦那がエッチなのを見てたら

そういうの見るなって怒っていた。

下ネタちょっというだけでも

 

 

まるで地雷かのように

怒って叩いてきたりしたから💦

性欲もきっとなかったんだろうな…。

 

 

異性には好かれてて

早生まれだからしっかり者の

女子から世話を焼かれてる事は

 

 

よくあった。

本人は女子に興味なくても

女子からは好かれたタイプだったのかも。

 

 

女ってめんどくせ~って感じの^^;

って話は逸れちゃったけど。

息子が好きだった曲ってなんだろって

 

 

ずっと気になってた。

Spotifyだったか何かを

いつも私のクレジットで有料で

 

 

使ってはったから

何かしら好きな曲を

DLしてただろうから。

 

 

いつもイヤホンしてパソコン見てたし

音は一切出さずにそれを見て

楽しそうにニコニコしていた。

 

 

1つでも好きだった曲が

分かって良かった。

息子の為にも曲を流してあげた。

 

 

生きてた頃この曲好きだったんやねって。

魂って音って聞こえるんやろか…。

私が好きなロックマンの曲と

 

 

なんとなく雰囲気が似た曲だ。

また泣いてしまった。

スマホが壊れたきっかけで

 

 

知る事が出来た。

これってある意味奇跡だよね。

数日前「奇跡が起こる」っていう

 

 

動画を見たんだけど、本当に

起きちゃったなと思った。

あの人本物や!

 

 

そして、私も量子力学で

試した事が本当に変化が起きるのを

身をもって感じた!

 

 

体重が減ったのとか

ウエストが細くなる術をやったら

本当に3センチくらい細くなった!

 

 

いつも通り食べてたのに。

実は最近ドルチェグストを新しくした

事でコーヒーをいっぱい飲むように

 

 

なったし炭酸もよく

飲むようになったから

体重がまた増えてしまってた💦

 

 

チョコザップの体重計の連携が

不具合起こして記録がつかなくなった

のもあり、モチベーション下がってたから。

 

 

カロリーをコントロールする技もあるし!

あと「若返り」って術を一杯かけてたんだけど

今日バイト先でいつもの生産者さんと

 

 

話していたら「〇〇ちゃんいくつなん?

めっちゃ若いよね!!」って言われたの!

嬉しかった(#^.^#)

 

 

異性にモテるって技もあるしw

あと、好きな人と両想いになれるって

術もあるんだけどね♪

 

 

縁切りって術もあるし

して欲しいって人いるんだろうか?

恋愛関係で悩み持ってる人

 

 

3000円で試してみませんか?(^^)/

気になる方は公式LINE登録して下さいね♪

 

 

今ちょっとスマホ修理中ですが

 

 

パソコンからチェックするので

お待ちしていますね♪

娘には私は怪しい魔法使いと思われてる(;'∀')

 

 

猫を助けたい一心で一生懸命

「浄化」かけてるんだぞー

ここはなんとか結果だして

 

 

ママは凄い魔法使いだと

尊敬して貰って

じゃあ私のにきびも消してよ

 

 

とか色々頼られるように

なったらいいなー。

私が娘の立場だったら

 

 

バストアップ術かけてよーとか

成長ホルモンかけて~とか

あれもこれもってねだるだろうなw

 

 

身長伸びちゃう術があるんです

成長期に限るかもですが^^;

もう少し身長欲しいなってありましたよね。

 

 

バストアップ術もかけてるけど

テレビ番組でいっときやってたみたいな

AカップがFになんて一瞬で変わる

 

 

って程の事にはならないけど

じわじわじわじわーってきくんやろね。

胸のトップの位置が上がってくるそうな。

 

 

教えてくれた師匠は胸大きいもん…

毎日かけててそうなったんだろうか?!

聞いた事ないけど。

 

 

ダイエット術は使った事ないって

おっしゃってた。

私はかけてみたけどw

 

 

美白もかけまくってたら

ほくろが薄くなったような。

昨日たかみーさんが金運が良いほくろ

 

 

は鼻のほくろだと言ってたから

私の鼻のほくろは消さなくていいかと

思いました(^^)

 

 

金運に困らないタイプの人は

ここにほくろがあるんですよって

言ってました(^^)

 

 

確かに生きれなくなるほど

お金に困るって事は

これまでも経験してないかも。

 

 

探せばあったから!

そもそも持ち家があるって

事自体が恵まれてるって事。

 

 

滝の横にある家ってなんだかな~

とか思ってたけど、滝の傍だから

もしかしたらそこには龍神様がいて

 

 

守って下さっていたのかもしれない。

夜蛍が飛んでる時もあったし。

滝の音を聞いてると穏やかになったりもしたし。

 

 

なかなか家の横に滝がある

なんて場所日本中探しても

なかなかなさそうですしね。

 

 

日本人は滝って好きですもんね。

今思えば、贅沢なとこに

住んでいたなって思う。

 

 

あの家、兄の所有になってるみたいだから

ちゃんと住めるようにしたらいいのに!

大阪の花火大会とかも見れたりしたし

 

 

夜景も見れたり良いところでした(^^)

改めて過去を振り返ると

良い暮らしをしていたって事に気づけた。

 

 

今も「ある」って事に幸せを感じて

ありがとうって感謝して毎日を過ごさないとね^^

感謝の波動、温かい優しい気持ちでいると

 

 

自然と周りにも嫌な人は現れない。

変な人が周りに現れたら

今あなたは波動が低いって事。

 

 

私は以前そんな風でした。

やたら不機嫌な人に遭遇した。

波動をあげるって事大事大事(^^)/

 

 

高次元にいる息子と繋がるためにも

私は次元どんどんあげていかねばね♪

もうね、私に呪いかけた人がいたとしても

 

 

きっと今反撃があることだろう。

私はもう無敵だから(^^)ふふ

今までさんざん私に攻撃してきた人が

 

 

今私が受けた辛い思いをしっかりと

その人には、倍になって届く事でしょう。

人を不幸にしたら同じ事、いや、倍になるので。

 

 

うかつに人を不幸にしようと

してはいけませんよ!