121 霊能者〇〇さんと会ってきました | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺∞白結輝∞です♪

あ、この名前きっと未来変わりますけどね☺

今日は寒かったですね。

 

 

不正出血してて気になったので午前中

産婦人科に行きました。

悲しい思い出のある産婦人科

 

 

赤ちゃん抱っこして来ている夫婦を見ると

あーあの子も産まれてたらもう首もすわってた

だろうなとか思うと辛かった。

 

 

霊能者さん曰く、生まれて来なかった事も

その赤ちゃんが決めてた事なんだと。

親も選んでるって。

 

 

あと、配偶者じゃない相手との子供を

そのままごまかして産んだとしても

男は自分の子だと信じて愛して育てるものだとも

 

 

 

おっしゃっていました。

それに関してはそうかな?っと感じました。

連れ子に関しても男親は大事にするんだよって

 

 

おっしゃっていたけど、でもニュースでよく

虐待の事聞くと、連れ子だからやんねって

思ったから。

 

 

でもその霊能者さんはわしの言う事鵜呑みにするな

ともおっしゃってたわ。

帰り道、みんなと会う時間が13時だったので

 

 

お昼は食べて行かないとなって思った。

なんかランチも一緒にしようという話に

ならなかったので、(誘ってくれた人は

霊能者さんと同行してたからだったのねと後から分かる)

 

 

駅でなんか気になった藁焼きのカツオ定食が

気になって、入ると、空いていました。

まだ11時台だったからね。

 

 

一人やからカウンター席に案内された。

なんか店内は全体的に汚かったけど。

私が入った後次々とおじさんが一人で

 

 

入ってきてカウンター席が埋まって行った。

気づいたら満席になってたぞ。

私だけが藁焼き頼んでたな^^;

 

 

ネギと生玉ねぎとみょうがとショウガが

どっさり載ってた。うわーって思ったけど

お皿に全部薬味を取って、カツオに

 

 

載せながら食べてみたら、薬味は

凄くカツオにマッチしてて食べやすかった。

今の時期生ものは怖いから薬味があると安心だ。

 

 

天ぷらもつけてみたけど、サクサクで美味しかった!

赤だしも美味しかったし値段もまあまあ良かった。

ウーバーの注文も入ってるようでした。

 

 

ウエイターのお姉ちゃんは明るくて

一人でてきぱきと動いてたわ!

最近接客業でこんな感じのいい子見たの久々^^

 

 

不愛想にコップを黙ってぼんと置くような子が

いたりしたから。

 

 

で、おなか一杯になり、店を出て、

少し駅の中のお店を見てると

私がバイトしてるお店と似てる感じのお店が

 

 

 

沢山あったので驚きました。

最近こういうお店はやりなのかなーって。

ポップなんかも写メ撮って参考にしようと思った。

 

 

こんな季節なのに金木犀のクリームが

販売されてて、思わず買ったw

まだ早いかなと思いながら電車に乗ったけど

 

 

JRあるあるで遅滞してたので

新大阪着くと丁度いい時間でした☺

霊能者さんも一緒にセミナーする場所へ移動w

 

 

初対面だけど気さくで面白い方でした。

霊能者さんのイメージは真面目で

寡黙な感じと思っていた。

 

 

凄く腰が低い感じの方でした。

なかなか会えない貴重な人だそうです。

紹介してくれたお友達に感謝☺

 

 

縁がなきゃ会えないものですよね。

日本全国あちこち講演されてるとか。

凄いなー。

 

 

行く前は長時間だししんどそうと

ネガティブな思いを持っていたけど

いざ参加してみたら、凄く面白くて

あっという間でした。

 

 

死神って神様だから怖い存在じゃないんだよって。

黒いマント被って大きな鎌持ってるイメージだから

なんかおっかなそうって思ってた。

 

 

ちょいちょい先生はダジャレを言うので

それも面白かったw

周りのおばちゃんは鈍いのか

ダジャレをいちいち説明しないとダメそうでした^^;

 

 

言う方も疲れるだろうな^^;

私はダジャレ大好きなのでw

先生の突っ込み役したいくらいw

 

 

友達はまるで秘書みたいに色々気を利かせて

動いていた。小さいお子さんがぐずったら

お菓子を渡してたり、凄いなって思った。

 

 

本をサイン付きでプレゼントしてくれたり。

こういう事出来る人って出世する人だと思う!

惜しみなく人の事を広める活動してる人。

 

 

私もそんな風になりたい。

損するなーとか一切考えない愛のある行動。

こういうの大事なのでしょうね^^

 

 

タロット講座もとても面白かった。

私は急いでたからタロットカード持参し忘れて

受ける側をしたけど、こうリーディングするんだよと

先生がおっしゃってるのを聞いてなるほどと思った。

 

 

世の中プロですら、実はごまかしてる事多々あるんだよって。

プロの指導もしてらっしゃるようでした。

良い事しか伝えないようにしているとかだと

結局お客さん増えないんだよとか。

 

 

けどって脅すような事言う人も嫌われる。

あと、レイキは本当にすごいんだという事。

けど、レイキヒーラーもちゃんとエネルギー

使えてない人たちも多いとか^^;

 

 

ちゃんとパイプが開いてないと

エネルギーがちゃんと通らない。

教える人がいい加減だからそうなるんだとか。

 

 

経験積めばいいってわけでもなく

基礎がちゃんと出来てないと

何人やろうが開花しないんだって。

 

 

レイキも興味あった。

辻さんって方から学ぼうかなって

思ったりもしてたんだけどね。

なんか申し込み方が分かりづらくて

結局申し込んでない💦

 

 

けど、あれもこれもと手を出したら

結局あなた何者?ってなりそうよね。

器用な人は色んな顔を持ってるけどね。

 

 

キムタクは市川染五郎の生まれ変わりとも

言ってたっけ?あの演技はそのままだと。

そんなことまで霊能者さんって分かるんやね。

 

 

自ら亡くなった人はずっとその場所に

意識体が残ってるとかも。

霊能者さんにはその時の状態が

何度もリプレイして見えてしまうんだって。

なんか変な動きしてる不自然な人がいるなーって

思ったらそういう事らしい。

 

 

あと、ふと、なんか今人の気配したなーって

感じたら、それは幽霊だよって。

家に何か霊がいるなと感じたら

 

 

焼き塩が良いよって話でしたが

IHコンロで焼いても意味はないんだって。

ちゃんとガス火で焼きなさいねって。

 

 

幽霊にはその焼き塩のにおいって

アンモニア臭のような感じに

匂っておえーってなって退散するそうです。

 

 

私ずっとIHで焼き塩してたから

意味なかったんやね💦

火と塩って最強の浄化らしいです!

 

 

だからね、ろうそくの火とか見てても

浄化されて癒されるってそういう事みたい。

ほんと、色々聞いてて面白かった☺

 

 

最後サインして下さったけど

私は何故か2023年って書かれて

あれーって言ったら4って

強引に書き直してくれたw

 

 

別れ際ハグしてくれて、

握手もして欲しいですと言うと

握手してくれた☺

 

 

黒の革ジャンと黒の皮のズボン

赤いマフラーなんだか仮面ライダー

のあの人みたいな恰好で

カッコよかったです☺

 

 

またお茶会参加したいなって思いました☺

霊能者さんと時間をともにすると

霊能力が開花するらしいから

今日私も少しは能力が上がったかな☺

 

 

息子の話の時は泣いてしまった。

それでね、帰り、久しぶりのJRでしたが

昔よくJR芦屋のしょうがく社に

連れてってたから、芦屋駅とか

通過するとなんか悲しくなったりした。

 

 

あと帰り、甲子園口で降りた場所が

昔、雨の日、息子と娘がレインコート着て

電車待ってた時に動画撮ってた事があって

息子は3DSで何かゲームしてて

娘は足をぶらぶらしてニコニコしてた。

 

 

あの時の場所だったから

降りた瞬間泣きそうでした。

たまたまその場所に止まったからね。

そして駅を出たら雨だったし…

シンクロしたなって。

 

 

雨が降るなんて予報なかったし。

過去のあの日、確か帰り、三人で

甲子園口のカレー屋さんで

ご飯食べて、雨上がり

ルンルンと歩いて家まで帰ったんです。

 

 

あの日の綺麗な夜空

今でも思い出します。

あの頃、未来があーなるなんて

夢にも思わなかった。

 

 

あのレインコートも今も

綺麗に残っているし。

処分できなくってね…。

 

 

きっと息子も気に入ってたのだろう。

捨てないでねって言ってるんだろう。

沢山のトミカの車も

生きてた頃も触らないでと言ってたし。

あれはずっとそのままにしておくだろう。

 

 

家が片付かないけど仕方がない。

捨ててはいけない思い出もある。

凄く今日、霊能者さんのお茶会の間

ずっと肩が重かった。

 

 

友達がヒーリングしてくれてたけど。

もしかしたら息子もついてきて

一緒に見ていたのかもしれないなって。

 

 

霊能者さんなら見えたはずなのに

特に何も言ってくれなかったのが

ちょっと心残りでした。

 

 

お金払わないと言ってくれないのだろうかね^^;

そういえば今朝の夢の中に

息子でてきていましたわ。

 

 

それから、嬉しいお知らせも合って

こないだブログにこうだったら良いなって

書いてた事が叶ったので、嬉しいです♪

 

 

夢って叶うんだなって思った☺

んで、明日は夢が叶う日!!

凄く楽しみ☺みんなも願いを放ってね♪

 

 

あ、あとね、テレビでよく話題になってる

東北?秋田だったかどこだったかの

座敷童の事、その霊能者さん曰く

あれはたんにそこで火事で亡くなった子供の霊だよ

と言ってた^^;会えた人は子供の幽霊を見た

ってだけなのかと💦

 

 

ちゃんと本当の座敷童ちゃんがいる場所も

あるよとおっしゃってました。

それがどこだかは誰も質問しなかったから

なんでよーって思っちゃったわん。