82 ドラゴン秘書∞白結輝∞ 秘書秘書話☺ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
魔法使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

みなさんこんばんは∞白結輝∞です☺

スクール生ってみんなドラゴンなんとかとか〇〇龍とか

神様の名前ついてるとかいらっしゃるので、

 

 

私もなんかそういうのつけたいなと思っていたのです。

けど、被るのは嫌だったので、今のところこれなら

居ないじゃない?と思い、つけてみました(^^)/

 

 

ドラゴン秘書∞白結輝∞です!

皆さんどうぞよろしくお願いいたします💛

 

 

大学卒業後は関西の某国立大学の教授秘書として

5年程働いていました。被験者をしたり、

実験データを入力したり、レポートのデータ入力(

コツコツ作業好きです)

 

 

文章の校正をしたり、書類作成、書類コピー、

シュレッダー作業、授業準備・片付け、成績管理、

来客応対、電話応対、ファックス送付、郵便物整理、

 

 

書類を送る、スケジュール管理、論文につかう資料集め、

備品管理、何か欲しい物品をなるべく安い価格で手に入る

サイトを調べて手配する、歓送迎会の幹事、

 

 

出張で来られる研究室の方のために

大学内にある施設の宿泊手続きをしたり、

留学生のお世話、学生のお世話。

 

 

校費の管理。備品管理、ゴミ出し、学会の受付、

会議場設営椅子並べ等。

 

出来ないと言わず、

兎に角分からないなら自分で調べて

やってみて下さいと教授から言われていたので、

 

 

分からないながらも色々と調べて、こなしていました。

優しい教授だったので、全部まるなげって訳ではなかったので、

こなせたのかなと。

 

 

未だに夢の中でその教授のお手伝いをしている事を

度々見ていたので、私はまた秘書として活躍できる

というお告げなのかなと感じています。

 

 

私で力になれる事がありましたら、

雑用でも、なんなりとお申し付け下さいませ。

情報を集めるとか文章を書くのは結構好きです。

 

 

お料理も好きなので、美味しいレストランを見つけるとか、

献立なんかも見つけるの得意なので、

そういうオーダーもどうぞ(^_-)-☆

 

 

お忙しい起業家さん方が猫の手も借りたい位忙しい

という状況をサポートさせて頂きたいです。

初対面でも仲良くなれるタイプで、

人とお話するのが大好きです。

 

 

困ってる人がいるとほっとけないタイプです。

よろしくお願いいたします☺

 

私の事興味持って下さった方、是非

LINE公式も登録して下さいね♪