75 岡山県 龍泉寺 神社参拝 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

いつもはアラームもなしで感覚で起きてるけど、
流石に今日はアラームを設定して、5:30に起きた!

余り眠れなかったけど、起きるしかない!

 

 

まだ外は真っ暗闇で、満月過ぎの月が

奇麗だなとうっとりしながら出かけました!
いつもの駅、6:15位だったかな?
まだ真っ暗でした。
 
 
特急は座る余地がない位でした!
普段私はまだすやすや夢の中の時間。
こんな時間から仕事に向かう人が
 
 
沢山いるなんて!
皆さん毎日こんな生活されてるのかしら。
私はしんどい💦朝早く起きるの。
 
 
昔から苦手!特に寒い季節は
布団から出たくないもん!
だから今の生活はある意味理想的!
 
 
Jr甲子園口から乗ったとて、新神戸に
繋がってない不便さ、くぅ~。
西に向かうなら新神戸から乗りたいからね。
 
 
結局地下鉄一駅乗らないかんの。
行き方忘れたけどなんとか行けた。
予定より早く新神戸着いた!
 
 
新神戸7:03発のさくらに乗れました!
学生さんが新幹線に乗る姿もあり
新幹線通学する子がたまにいる!
毎日大変やな朝早いし!
 
 
早朝の新神戸。
清々しい反面重い気持ちに。
息子を5年の時に
広島小倉への修学旅行に行く日に
 
 
連れて行った時とか
ハウステンボス
倉敷チボリに旅行した
 
 
過去の記憶がうっすら
思い出されて
少し胸がキュっとなりましたショボーン
 
 
 
さくらという名前の新幹線🚄
知らなかったです。
全然ピンク色ではなかったけど。
 
 
鹿児島まで行けるのか〜
良いな行きたいなと見送りました。
今年は九州に行くケン!
 
 
晴れの国岡山、今日も晴天でした!
さすがっす!
7:44に着いちゃった笑い泣き
 
 
岡山在住のマルルが岡山駅まで
渋滞に巻き込まれたようで
1時間程岡山駅で行き交う人々に
幸せの祈りを送り過ごしました💛
 
 
空が真っ青!
今日は辰の日!
まさにぴったりな龍泉寺!
 
 
なんだかテレビで年末
紹介されていたらしい!
車やタクシーやないと行けないよ!
 
 
マルルと出会えたから🚙でひょいっと
行けた♡それとスーパーリッチハイパーな先輩が
今日神社参拝ツアーを開催してくれてご縁で来た事にも
めちゃくちゃ心から感謝💛
この二人と出会えた魔法学校にも感謝💛
あの日あの偶然で出会えたんだもんね…凄い事やよ。
 
 
 

↓本殿です

龍 鯉 鳳凰など屋根に色々ついてはりますよ。
色々乗っけてみたよって屋根が言うてらっしゃいました☺
ようこそ、ようこそ☺
 
 
↑龍神池
とても綺麗な池でした写真では本来の綺麗な色が映せてない。
暫くこの池の傍で、ハイパー先輩が色々と有難いお話を

一時間位?して下さった。太陽さんさんでめちゃ顔が熱くなりましたw

とっても天照大神様に愛された♡

 

 

↑八大龍王の中の八番目なんだそうです。
キャラクターかわいい💞萌えですね?w
本当はおばあちゃんかもしれんのにw
色気ないもんなおばあちゃんやとね…。
 
 
こちらは看板の裏側です…
ってドラクエだと看板を裏側から調べたら
いちいち几帳面なメッセージが出るんだよなw
物の説明ええからってねw
 
 
ぐるりと少し丘みたいなところを歩いて行くと
遠くに見えていた赤い鳥居のある場所に辿り着く。
「赤い鳥居だ~」と何故か私は言っていた。
 
 
ハイパー先輩は何故か「赤い鳥?ど、どこ??」ってw
「赤いきつねとも言うてないけどw」
「そんなきつね見たことないwあれやろ分かるそれはw」
なんて、変な会話になっちゃいましたがw
 
鳥居にはなぜかお酒が置かれてて、開封され
お酒が鳥居に流されていましたが
ハイパー先輩は「こういう事したらあかんよ」と。
 
 
やった人はお酒をささげたつもりなんでしょうけどね。
でも結局こういうの置くとゴミになるから
かなり本殿からも離れた場所だし、
管理人さんにも悪いですよね。
 
 
鳥居をくぐり、池の方に降りていくと
地面には、霜柱もあり夜は氷点下に
なっていたんだなと気づきました。
 
 
そういえばハイパー先輩は
真っ暗な早朝に、急に岡山の別の神社に
呼ばれたーと、連れの人を起こして
参拝してきたんだよとも言ってました。
 
 
何神社かは忘れちゃったけど
結界がどうのとかそれこそ真っ暗だから
よく分からなかったけど、
呼ばれないと行けない神社だとも!
 
 
彼女の行動力も凄いけど、
連れの人たちも凄い!
お笑い芸人が夜中に急に
 
 
叩き起こされて「今から行くからな」
「え~まだ朝じゃないですやん、眠いっすよ」
「いいから、行くんだよ。起きろ」
って場面が浮かびましたw
 
 
でも世の人々が寝静まってる時間だからこそ
人がいっぱいいない状態で有名な神社を
堪能できるのってある意味贅沢かも。
でも、神社って真っ暗な早朝でも入れるんだね。
真夜中は行かない方がいいらしいけど。
 
 
この池の傍にいくと、
なんだか爽やかな空気が漂ってました。
寒いのとは違う冷たい空気。
聖域、波動の高い場所とはこういう場所なのだろう。
↑波は龍の鱗なんやって。
こういう池を見ると「ネッシー」探すような人も
いるかもしれないけど…。
 
 
この池の傍で、ハイパー先輩がハートの瞑想を
誘導して、みんなでハートを全開に開きました。
♡を開くと高次元と繋がれるんですよ!
 
 
そして、また鳥居をくぐり、
石段を上がっていくと
この様な巨大な石が祭られていました。↓
ハイパー先輩がここで、龍神祝詞を唱えて
みんなで参拝を終えたら、
今写真撮ってみると光が映るよって。
 
 
私も撮ってみたら↑の様な青い光が!
初めてこんな光が写真に写せました!
そして撮る人により、光の色は違ったの!
 
 
緑の人もいれば、黄色の人、虹色の人もいた。
私は青!やっぱり青龍さんがついてる!
先輩は800枚位龍の写真があるみたい!
 
その後、みんなでエネルギームービングしたら
金龍さんがエネルギーを流してくれて
ぐわんぐわんと少し酔ったような感覚がした!
 
 
岡山から参加した一般の人は
すごいビリビリした!🐉凄い!って
すっかり虜になられてました💛
 
 
彼女のお話は色々、目からウロコ!
神社参拝の作法もそうでした。
メモ帳持参すべきでしたガーン
 
 
彼女は、押し売りしてないのに
あなたから買いたい!欲しい!
と思わせる特別な雰囲気がありましたラブ
 
 
すっかり私も彼女の虜ニコニコ
そんな先輩と知り合えた私は
ツイてる爆笑
 
 
 
神社参拝のあとは
三人でランチしました照れ
初めて会った日はゆっくり話せなかったから。
 
 
ランチしたお店は、凄く居心地よかったから
2時間位滞在していたかな?
リトリート裏話も面白かった!!
早く映像見たいな照れ
私も成功者リトリート行きたい💛
 
 
ランチして私は一足先に
岡山からひかりで帰りました。
14時過ぎだからのんびり
 
 
JR西日本はトンネル多いから酔います。
私が若い頃関東の年下君と遠距離恋愛してた頃は
TOKIOのビーアンビシャスがテーマ曲だった。
あの曲の方がイメージしっくり…。
 
 
今は「いい日旅立ち」だから
あのメロディーが聞こえると切ない気分。
なんでそんな寂しい曲を選ぶんだろな💦
替えてほいし明るい曲に…。
「浪漫飛行」が良いです!!!
 
 
早足でタッタと乗り換え、
帰宅したらぐったりしました。
 
 
思ってたより早かったねと
家族がニッコリ😊
 
 
はるばる岡山行って良かった😊
チョコ味の吉備団子直感で美味しそうって
思って家族に買って帰りましたが
めちゃ美味しかった💛
 
 
日帰りなんてもったいないな~って
別の友達には言われたけど
折角新幹線乗ったのにって?
 
 
いやー別に私はそれで良いと思ったから
「これでいいのだーw」
価値観はひとそれぞれやんか(^_-)-☆
 
 
新幹線でグリーン車乗るか
指定席乗るか自由席乗るのも自由やし
値段の幅もすごいけどね。
 
 
遠距離恋愛してた若い頃は
指定席で乗っていたけど
隣にお酒飲むおじさんが来たりしたから
 
 
席移動しようがないから
そういう意味では自由席で
好きな場所座れる方が
 
 
良いやんって思って、
別に今の時期混まないと思ったし
何より、その時間に乗らなあかんって
 
 
やきもきしなくて、今乗りたいって時に
乗れるので良いよねって。
自由席でのびのびと座れたので、選択正解でした☺
 
 
まあ指定席時間取りなおせるのも知ってるけどさ。
変に取ったせいでそこやめたらそこ乗りたかった
人が取れなくなっちゃうしさ。
 
 
めちゃくちゃリッチになったら
グリーン車乗る💛
やっぱ自分に心地いい思いを
させてあげるって大事やもんね☺
 
 
新幹線で苦い思い出と言えば、
TMRの西川君の握手会で縁を持った人が
一緒に帰ろうと言ってきたので
 
 
合わせたらなんと喫煙車に乗る子やって
嫌とは言えず大阪帰るまでずっと
喫煙者で地獄を体験したのを
 
 
ふと思い出して、あんなの二度と
体験したくないって思いました💦
普通、電車は禁煙やけど
 
 
いまだに喫煙できるのって新幹線位やろって💦
ほんと、もうタバコなんて麻薬指定にして
なくなってくれって思います。
 
 
体に害しかないですから。
もっとみんなにクリーンな
タバコの代わりになるものをJTさん
是非とも作って下さいね!!
 
 
って話は逸れてしまったけれど
今年は新幹線や飛行機に乗って
あちこち行ってマイレージ貯めてみようかな♡
 
 
一期一会好きだし
地域の人と触れ合ったり
その地の美味しい物を食べたい💛