72 夢はプリズム、愛はダイアモンド 稲妻集めて作るのさ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

部屋に置いていた沈丁花、なんだか太陽の光が浴びたい

と言っている様に感じたので浴びさせてあげました。

すると、うちの黒ちゃんが沈丁花にすりすりしてました。

 

 

私がそばにいってしゃがむと

今度は私にしきりにスリスリと

たまにドーンとタックルするようにスリスリしてきたの。

 

 

実は置く前、黒ちゃんが日向ぼっこしていたので

どかして欲しかったのかもしれません。

🐈さんって温かい場所見つけるの上手ですw

 

 

ほんと最近すっごい甘えん坊です。

にゃ~んってくっついてきます。

昔の私は猫と目が合うとさっと逃げられてばかりだった。

 

 

今日もね、午前中バイトだったけど

いつもの海苔好きおじちゃんが

落花生二袋も買ってくれたりして

 

 

今日も色んなお客さんと楽しくおしゃべりしながら

あっという間に時間が過ぎていきました。

赤ちゃんが私に手を振ってくれたのが一番うれしかった☺

 

 

パパさんがベビーカーで連れてきてたけど

手を振り返してるとパパさんもにこにこしてました。

ミニトマトを買ってもらってにこにこと

 

 

ミニトマトをぎゅっともって喜んでる

小さい女の子も可愛かったな☺

🍅良かったねって言うとにっこりしてた♡

 

 

今日も沢山珍しい野菜が入ってきました。

黄金かぶとかアスパラガス菜とか!

菜の花みたいな感じでした。

 

 

以前私は高級レストランの厨房で働いていた時

珍しいお野菜を切りながら、たまに味見させて

貰ったりしていて、買いたいな~って

 

 

思ったりしていたんです。

だけど、スーパーにはなくってね。

レストランで仕入れてる特別な野菜。

 

 

少し値段ははるけど、珍しいお野菜って

食べるとワクワクするの💛

だから、今県外から珍しいお野菜が

 

 

沢山届くから、ワクワクが止まらなくて♪

お客さんに「今日こんな珍しいお野菜入りましたよ」

って話しかけると「どうやって食べたらいいのかな」

 

 

なんて聞かれたりして、調べて教えてあげたりと

人と関わりながら時を過ごすって幸せです♪

家で一人で過ごしててもつまんないもん。

 

 

人はやっぱり人と関わって生きていく方が

楽しい生き方が出来るんじゃないかなって思う。

今日もなにげにラリマーを身に着けたの。

 

 

ラリマーのパワーもあるんだろうかね

みんなが凄く優しい感じになるの。

つっけんどんな対応していた人も

 

 

凄く優しい対応していたりして

さっと「私レジするからそのまま作業してて」

とやってくれたり。

 

 

凄く大事にされてて、「有難う」って

沢山言い合って過ごせた。

「有難う」って波動は本当心地よいです♪

 

 

感謝っていう気持ちを常に持って過ごすと

どんどん幸せが引き寄せられます💛

何も幸せ感じられないって人も

 

 

いるかもしれませんけど、

よく考えてみて、

水道ひねったら水が出て、そのまま飲めるって

 

 

凄くありがたい事です!

日本に生まれた事自体も凄く幸せ。

地球人に生まれたって奇跡も!

 

 

宇宙的には地球人に生まれるって

めちゃくちゃラッキーな事なんだそうです。

宇宙人は羨ましいからUFOに乗って

 

 

いいな地球って遊びに来てるのかもしれないw

そんな宇宙人とも普通に仲良く交流して

「宇宙においでよ」ってUFOに乗せてもらって

 

 

他のプラネットへ旅に出かけるなんて事が

実現する時が来たら面白いのにな♪

当たり前に感じてる事が実は有難い事。

 

 

 

有難うって有る事が難しいって事だから。

もしも〇〇がなかったらと仮定して考えてみたら

いっぱい「ある」って事に気づいて幸せを

 

 

再確認できるでしょう(^_-)-☆

ないない星人になっちゃダメですよ。
ないものねだりもだめ~。
改めてこの歌聞いたら、サビしかしらなかったw
 
 
そして、なんかやたら舌巻いて歌ってるw
三人のうち誰がどこ歌ってるかさっぱりわからないけどw
なんかすごい下手だけどそれで歌として出してる。
 
 
今のジャニーズがどれだけうまいかってね。
すごい投げやりに歌ってるとすら感じる^^;

 

 

それから、仕事終わりに何故か頭の中で

光GENJIの「ダイアモンドハリケーン」

の歌詞の一部が浮かんだのw

夢はプリズム
愛はダイアモンド
稲妻集めて作るのさ♪
 
 
このフレーズが突然降ってきた。
なんだろうな^^;
稲妻集めて作れないでしょw
 
 
歌ってほんとう改めて歌詞を見ると
「なんじゃそりゃ」ですねw
ハイヤーセルフと繋がれるって裏技を
 
 
昨日知って、やってるんだけど
何かふとした瞬間に自分への天命が
降ってくるって事だったんだけど
 
 
この歌が何かのヒントになってるのか
たまたまなのかw
これから天命に気づく日が
 
 
近々来るだろうと
ワクワクしていますw

 

 

それから、余談ですが

大好きな西川君が小室さんとコラボ!!

こんな事が実現するなんてすごいです☺

 

 

もう昭和の頃のガンダムとは別物ですね~。