71 チョコザップと沈丁花 | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

先ほど、チョコザップへ運動に行ってきたんですが

なんと、ほぼ貸し切り状態でした!!

 
まるで自分のジムルームみたいな気分で
めちゃくちゃ贅沢な気分味わえました💛
普段なら、誰か来るとあ~って思ってたけど
 
 
今日は、誰かが来るまで歩き続けろと
ランナーを使ってる時に不意に
天の声が聞こえてきたので、
 
 
誰かきてーっと普段と逆の念を飛ばしていた。
だけどだけど、全然来ないの!!
不思議ですよね。来ないで来ないでって思うと
 
 
ばんばん人が入ってきて混雑していったのに。
一応チョコザップは混雑状況がアプリで
分かるようになってるんですよ。
 
 
なので、空いてると出てたら人が
沢山来るシステムになってるんです。
でもね、今日はなんか余り人が来ない日
 
 
だったのです。不思議だな。
オープン初日はどっからこんなに人来た?
って位天気悪かったのに混雑してたのに。
 
 
でね、昨年の2/4、息子の誕生日だった日に
ふとチョコザップに入会して行き始めたんだけど
去年始めた頃はもうね運動全然やってこなかったから
 
 
めちゃやる気にあふれていてね
ランナーかなり長時間歩いてました。
自分でノルマ決めて、そこまではやってました。
 
 
で、もう半年過ぎたあたりから
一応マシーンは15分で交代って目途ですと
貼られてたので、それを守るようになったり
 
 
15分で十分しんどいって感じだったんです。
けど、近所のチョコザップには特に
時間制限の張り紙がないので
 
 
みんな好きなだけ使っています。
むしろ、制限かけないほうが
みんなで気持ちよく使えるのかもね。
 
 
結局制限貼ってても守らない人は
多かったし、私も空いてたら
良いかと長時間使ってました。
 
 
だって15分では物足りなかったりしたから。
こないだ隣の男性が18ラップって
表示だったので、1時間は走ってるなと@@;
 
 
超人みたいな人がたまにおられます。
ちょこっと運動ってキャッチフレーズやけどw
私もエステやらしていたら1時間は
 
 
チョコザップに滞在していますわw
運動するって気持ちが良いです♪
チョコザップ入って良かったって思う。
 
 
色々賛否両論あるけどね。
駅前でチラシ配ってるチョコザップ会員も
いましたわ。寒いのに大変だ。
 
 
あれって、やったらAmazon商品券とか
貰えるみたいな特典で何度も勧誘あったっけ。
私はとてもチラシ配りは大変そうだからしないけど。
 
 
テレビで十分宣伝してるんだから
そんな昭和っぽい宣伝せんで良いじゃないか
紙勿体ないぞって思いましたね。
 
 
配るっててっきりポスティングの
やり方で1万枚配れってノルマなのかと
思ってましたが。そういうの絶対
 
 
どっかにどさーっと捨てて
「やりました」なんて人が
いたりするでしょうけどね。
 
 
だけどねー、やっぱね人生ずるい事して
報酬貰おうなんて事してたら
いつか罰が当たるよ。
 
 
真面目にやってる自分ってバカみたいって
思う人、いやいや馬鹿じゃないから
きっとそれが良い事を引き寄せるからね💛
 
 
悪い人にフォーカスしないで
自分にフォーカスして、自分は自分って
やるべき事はきっちりこなすのがグッドです♪
 
 
さてさて、さっき高校生の娘が初めて一人で
美容院に行きました!感動(´;ω;`)
美容院一人で行くって結構ドキドキしません?
 
 
いまだに緊張するのよね私も。
なんだろなあの感じ^^;
私は山間部に住んでいたのもあり
 
 
車で街に移動せないけない生活だったから
常に母親に頼りがちな生活でした。
なので、一人で美容院に行くようになれたのは
 
 
大学生になってからでした。
平気になったらもう別になんともないけど
初めて一人で行くってドキドキしますよね。
 
 
腰まで合った長い髪をね、思い切ってショートに
するって言って出かけていきました。
昔はずっとボブヘアにしてあげてた。
 
 
一番それが可愛いと思ってたから。
ショートも一度だけ小さい頃にしてたかな。
私が切ったんだけどw
 
 
どんな風になって帰ってくるか楽しみ♪
記念に今の自分を写メしときって言ったけど
「いいわ~」って^^;
 
 
長い髪を思い切って切るって言うと
「失恋っすか?」なんて言われるかもね。
でも髪を切るって断捨離にもなるから
 
 
いい運がいっぱい入ってくるだろうね♪
この寒い季節に髪を短くする人は
珍しいと思うけども。
 
 
寝る時も髪長いとなんか保温されて
温かい感じしますからね☺
 
 
そういえば金髪にしたら
スピで大成功できそうみたいな
イメージもあったりしますが
 
 
私はきっと死ぬまで金髪には
しないだろう。
一回だけオレンジ色にした事あるけど
 
 
親がびっくりしてすぐ黒に戻した。
似合わないって言われたんですよね。
美容師さんは凄く似合ってるって
 
 
言ってくれたんだけど。
まあ、やった本人が
やっべー似合わなかったっすね
 
 
なんて言う訳ないですが^^;
大学生になったから殻を破りたいの
イメチェンしたいんですって言ったら
 
 
オレンジ色に染められたってわけ
でしたけどね。髪の色で
人は変われるってのはあるのでしょうかね。
 
 
でもって、バイト先で髪の色で
規定があって、これ以上明るいのはダメ
とかあるじゃない?
 
 
今時もうそういうの古いですよって
言いたくなります。そんなの個性だし
髪が明るいからダメってなんなの?って思う。
 
 
ある意味差別じゃないですか。
髪を染めるって勇気要る事だし
お金もかかる事ですし。
 
 
あと、ネイルするなとかも。
まあ長い魔女みたいな爪は流石に
ダメやと思うけど、綺麗な色なら
 
 
お客さんも素敵な手だなって
思うだろうし、悪くないと思うけどな。
そういう事で、私は髪も染めれないし
 
 
ネイルも出来ないって縛りがあります。
でもまあ自然のありのままの自分を
大切に生きてるって思えば良いのかなって。
 
 
っと話は戻りまーす。
運動終わって、買い物行って、
部屋に戻ってふと去年買った沈丁花を見たら
 
見てみて!花が咲き始めてる!!
この子ね、買った時は花が咲き乱れていたんです。
で、だんだん花が落ちて行って、それから
 
 
ずっと常緑樹って感じでずっと緑の葉っぱしかない
観葉植物として部屋にあるって感じでした。
外に置くとアブラムシとかが付きやすいんですって
 
 
聞いたので大事に私の部屋の中で育て続けてます。
外の太陽もたまには浴びさせてあげなきゃかな?
でも、ちゃーんと花が咲きだしたので嬉しい💛
 
 
これから沢山咲くかな🌸春が近づいてきたんだな♪
沈丁花の香りは、きんもくせいの次に好きです♪
あとラッパ水仙、クロッカス、桜も好き♡
 
 
春は素敵な香りの花がいっぱい咲くので
大好きです☺香りで気分あがります♪
 
 
今は部屋でフランキンセンスのお香を焚いてますが
最初は違和感あったんですけど
今はすっかりこの香りをかぐと幸せ感じます💛
 
 
なんだろこの幸せ感って♡
愛してる~💛って気持ちが自然と溢れてきます。
さっきもすれ違う人やらスーパーにいる人たちに
 
 
幸せな日になりますようにと心の中で祈りました。
うるさいギャルたちもいて、最初は折角静寂な空間だったのに
と思ったけど、気持ちを変えてみなさんが
 
 
楽しい時間を過ごせますようにと祈ってあげました。
あっちいけうっとうしいとかそういう邪の波動だすと
結局自分も気分悪くなってしまいます。
 
 
昔の私は他人を凄く毛嫌いしてあっちいけって
念を出しまくってました💦
変なおっさんばっかいるやだなとか。
 
 
結局それは自分が引き寄せていたって事です。
気分よく過ごしていれば、嫌な人は
周りに現れません。
 
 
とはいえ、とはいえよ、気分よく
波動アゲアゲでいても
ぶつかってくる人がいたりとか
 
 
なんなん?って事が起きたりするのですよ。
それはお試しなんだろうなって思う。
さあ、あなたはこういう時気持ちをどう持ちますかって。
 
 
その人を許してあげる愛の波動を持ちなさいねって事。
ぎろりと睨むときっと喧嘩になったりするだろうし
触らぬ神に祟りなしという言葉もありますから
 
 
気にしないようにする。
相手を嫌な気分にさせてやろうって思いもあるだろうから
俺ノーダメージだぜって無敵な感じでいれば
 
 
相手はつまんねーなって相手を変える?だろうしw
無の境地ってのかな?
いちいち反応せず、お釈迦様になった気分で。
 
 
あ、話戻るけど…
チョコザップで貸し切り状態だったんだけど
隣のランナーで音が鳴ったりとか
 
 
なんか背後に人の気配を感じたりしたの!
あー何かいるぞって思ったw
でも全然怖くなくってね
 
 
見えないけど何かいる
「一緒に運動しようぜw」って
楽しく過ごしました☺
 
 
結局怖い怖いとかそういう思いが
「怖い物」を作り出してるんやから。
楽しんじゃえばいいんですよ♪
 
 
そうそう私ね、「浄化」するって技が
使えるのでね、何かすっきりしないな
なんか憑いてるなとか肩が重だるいなって
 
 
感じてる人、私が浄化して
スッキリさせてさしあげますよ💛
是非してして♡って方は
 
 
上の方の自己紹介のとこから
連絡フォームとか載せてるので
そこからどうぞ(^^)/
 
 
遠隔ヒーリングやカードセッションもね♪
浄化も遠隔で可能なので、ズームでの
やり取りなんかも一切なくて大丈夫なので
 
 
気楽にどうぞ♪カードセッションも
ズームとか嫌だって事なら
LINEでのやり取りだけでも可能なので
 
 
シャイな方も遠慮なくお申込み下さいませね💛