#中華料理といえば○○ | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんばんは😊シラユキです✨

中華と言えば餃子!

スーパーでレモン餃子を見つけました!

 
 
 
 

 どうやら広島名物らしい?

レモン好きだから買ってみた!

塩とオリーブで食べると書いてたから

 

 

井上誠耕園のレモンオリーブと

 

 

岩塩で食べてみたよ!めちゃうま!

で、ワインと合いますと書かれていたので

 

 

サントリーおいしいスパークリングワイン白泡

 

 

を飲みながら食べてみたら見事にマッチング❤

 

 

もはやおしゃれなイタリアンです🇮🇹

皆さんぜひご賞味あれおねがい

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する