65 セルフヒーリングと遠隔ヒーリング  | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

龍作家SHINGOさんのスクールでマスターした
ドラクリチャとドラゴンヒーリングが出来る
龍使いです♪あと、潜在意識セラピストとしても
活動中です♪AI画像も作れます♪オンライン秘書としても
必要な方の為にさせて頂きますよ♪

こんにちは☺シラユキです♪

 

 

つい最近、夕飯作ってる時に、紫蘇を刻みながら

考え事をしていたら、ざくっと親指を包丁で

5ミリほど切ってしまいました💦

 

 

包丁でザクっと切っちゃう事なんて

暫くやらかしてなかったので

久しぶりに痛さを感じ

 

 

指の出血ってなかなか止まらないものだと

昔新婚旅行の前日に経験し

血が止まらなくてパニックになって

 

 

近所の優しい薬局のおじちゃんのとこへ

明日から旅行なんだけど血が止まらなくて

と半泣きで飛び込むとおじちゃんは

 

 

優しく処置をして下さりなんとかなったんですが

なんせ新婚の時で新婚旅行楽しみだなって

思っていた時に指を切ってしまうという

 

 

どんくさい私でした。その日って確か

JR尼崎の脱線事故が起きた日でもあった気が。

色々何かが起きてしまいやすい日だったのかもね。

 

 

そんな事がふと思い浮かんだと同時に

そうだ私は今はセルフヒーリング出来るじゃん!

っと血が止まらない中心を落ち着け

 

 

深呼吸をして、自分の金龍さんを呼び

右手から金龍さんのエネルギーを流し

なぜか「ホイミ」と心の中で思いながら

 

 

暫く血の出ている左手の親指にエネルギー

流していたら、すっと血は止まりました!

痛みもそんな感じず。

 

 

昨日友達にもその指を見せて

自分のヒーリングで血を止めたんだと

話したらすごいねって驚いてました。

 

 

ヒーリングと言えば、去年なんですが

90歳越えている義母さんが、

もともと足腰悪いのですが、ベッドの上に

 

 

乗って、押し入れに布団を入れようとしていたら

するっと落ちて腰の骨を折ってしまい

入院3か月しないといけないと病院から

 

 

言われ、義母さんは、がっかりしていました。

また、ずっと拘束されて、気がくるってしまって

別人みたいに荒れてしまっているのを見て

 

 

私は悲しくなってしまいました。

いつも穏やかで優しい義母さんに戻って欲しい。

そして入院したのが10月だったかちょっと

 

 

忘れてしまったけど、年末位ゆっくり

家でほっこりしたいだろうなとか

お正月にとお節もとっくに注文していただろうに

 

 

一緒に食べれなくなるのは悲しいなと思った。

そして、私はお見舞いにも行きましたが

なんせお見舞いの時間も制限があったし

 

 

義母さんはスピリチュアルとかそういうの

多分嫌いな人だと思ったから

ヒーリング直接するのは難しいだろうと思った。

 

 

主人もそういうの疑う人だったので

私は寝る前に、(この時間は高次元と繋がりやすい)

義母さんの事を思い浮かべながらヒーリングを

 

 

するようにしました。

亡くなってしまったけれど叔父にも送ってました。

叔父さんに関してはもう既に末期だったので

 

 

助ける事は無理でした(´;ω;`)

だから義母さんは高齢だけどなんとか

退院が早くできればいいなと祈りもヒーリングも

 

 

やっていました。

勿論本人も一生懸命帰りたい一心で

リハビリを精一杯頑張っていた。

 

 

その成果、なんと一か月で退院ができちゃいました!

今も普通に階段を一人で降りれる位回復してます。

歩いてる事すら奇跡でした☺

 

 

義母さん自身も強い心を持っているのも良かった。

もう年だからもうダメって思っていたら

こんなに早く回復できなかっただろう。

 

 

そして先日また義母さん、夜中に家の中で床ですべって

転倒して腰が痛くなり病院に付き添ったんですが

幸いたいした事もなく、祈りが通じて良かったです☺

 

 

神社参拝した折にも、もう入院する事なく

心地の良い最後の一生を義母さんが送れますようにと

祈りました。

 

 

病院で最期を迎えるのって嫌だと思う。

心から救いたいって思いがあれば

絶対叶います!強い気持ちがあれば!

 

 

私は自信があります!

ヒーリングしてもらいたいなって思った方、

是非私にメッセージ下さいね☺

 

 

上の方に自己紹介があるので

そこから連絡出来るフォームがあるんで

遠慮なくご連絡下さいね💛

 

 

お待ちしています☺