61 今年お金を引き寄せる人になるためのコツは… | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺シラユキです♪

 

 

みなさん、金運アップしたいですよね💛

お金はいくらあっても良いですよね💛

欲しいから、今私のブログ読んでますよね💛

 

 

では、コツをお話しましょう♪

それは「軽さ」です!

軽いエネルギーというのは、

 

 

軽ければ軽いほど、どんどん上昇する。

まるでヘリウムが入っている風船のように🎈

軽いエネルギーはどんどん次元が高くなる

エネルギーと一緒。

 

 

自分が軽くならなければ上にあがれません。

エネルギー軽くなり上がっていくと

どうなるか…

 

 

周りからの印象も、本当に軽い、明るい人になる。

明るい人ってどんな人っていうと

あったかいとか優しいとか癒されるとか

一緒に居たい人とかいうそういう本当に明るい人。

 

 

明るい波動出していると、明るい人に見えて

本当に印象が変わる。

そうすると周りからの印象も変わる。

 

 

そして、出会う人も変わる。

出会うチャンスも変わってくる。

お金とはお金単体で歩いてくる訳ではないよね。

 

 

お金は人が運んでくる。

「金運」っていうのは

「お金を運ぶ」って書きますよね。

 

 

人が運んできてくれます。

そうすると、自分の印象を明るくしていくと

あかるーい人になって、

 

 

素敵だなとか一緒に居たいなって思って

印象が変わったことによって、金運爆上!

なので、ずばり言うと、金運爆上がりする人は

 

 

軽く挑戦できる人!です。

このブログを見つけて、見てくれた貴方

その軽い気持ちが、軽いノリの良さ

 

 

実際に読んでみようと行動を起こす

それも日々の中の挑戦ですよね。

読む読まないはそれぞれの自由ですから。

 

 

私のブログが目に止まったのも

ある意味運命。

挑戦というと、すごい事をしなきゃって

 

 

思うかもしれないけど、全くそうではないです。

ただ、直感で感じて、パッと素早く行動する

その軽さが大事。そして行動する軽やかさもね!

つまり挑戦する=行動するって事。

 

 

「果報は寝て待て」なんてことわざもあるけど

本当にぼーっと寝ていても何も幸運は来ませんよね。

落ちてくるのは埃でしょうねw

 

 

軽く行動を起こすのを見ている周りの人も

あなたへの印象が変わってきます。

出会う人も変わりチャンスもめぐってくる。

金運も爆上がりする。

 

 

大事な事は、人と比べないって事!

出来てる人と比べてしまうと

どーんと気分が重くなってやる気がなくなるから。

 

 

人は人なんです☺

ほっといたらいいのw

気にしない気にしない!

見ないようにすればいいんです(^^)/

 

 

毎日、ただ時間が過ぎていくだけで

何もない一日だったなって終わらせていては

勿体ないですよ。

 

 

自分自身が「今日はたいした日じゃなかった」

って思ってしまうとそうなってしまう。

だけど、小さい事でも良いから「できた!」と

思って自分をほめてあげる事も大事。

 

 

良い一日を過ごせた。今日も一つ成長出来たって

感謝して一日を終える事も大事ですね♪

そしてハグマイセルフ♡

 

 

きっと勉強もそう。

成績上げようと思って難問を解いて

得点あげようと思っても、

解けなくって結局問題集を投げ出してしまう。

 

 

そうではなく、まずは解ける所からやっていく。

そうすると解ける気持ちよさを感じられるでしょ。

サクサクと問題が解けるって快感ですよね。

 

 

そして、少しずつ難しい問題を解いていく。

気が付いたら最初から解こうとしていた

難問も解けるようになっていく。

 

 

なんでもね「基礎」が大事なんですよ(^^)/

いきなり無茶して難しい事に挑んでも無理。

準備運動せずに運動したらケガをするでしょう。

 

スポーツ選手もちゃんと運動をしてから

試合をしてますもんね。

こんな簡単な事が何の役に立つんだかと

 

あほらしいって気分で適当にやるないしは

やってるふりをする人もいるだろう。

倉庫のバイトやっていた時、毎朝安全体操が

 

 

ありましたが、周り見てると適当な人いました^^;

そういう人はケガをしてたりしました。

真面目にちゃんときっちりやる事で

 

 

やる気もあがりますし、一見あほらしいって

思える事も真面目にやってる人の方が成功します!

 

 

一日って24時間しかないって思うのと

24時間もあると思って過ごすのでは

全然濃さが変わってきます。

 

 

それと、一日を長く使いたいと思うなら

夜更かしせず、早起きすれば良い!

睡眠もとっても大事ですよ(^^)/

 

 

私はねテレビが好きだったんですが

テレビって時間枠があるじゃない?

その時間を束縛されてしまうから

 

色々引っ張って大した内容じゃないのに

2時間も取られてしまったって事があったり。

そうやって時間を無駄にされるのが

 

 

私は嫌になったので、見たい番組があっても

ティーバーで倍速で見るようにしましたね。

ドラマだって毎週同じ時間拘束されていたし。

 

 

テレビを見る習慣を辞めたら

凄く自由な時間が増えましたよ♪

でも最近テレビ見ないって人周りに多いです。

 

 

以前は面白いドラマあるのになー勿体ない

とか思ったりしてましたが、

見なくてもなんら支障なんてないですもん。

 

 

それぞれ個人の好みの問題なので

見てるからダメとは言いませんけどね^^;

冷静に「この番組見たとこで何か為になる?」

 

 

って考えたら自分のためにはならないって

感じたら無理に見なくなりました。

けど、たまーに無意識でテレビをつけると

 

 

凄く為になる情報が流れたり

好きな芸能人がゲストだったりします!

これこそ龍さんが閃きをくれてるって事かな♪

 

 

時間は有限だから、2024年、もう始まって

一週間は過ぎました!毎日大事に大事に

生きている事を感謝して、周りの人々へも

 

 

温かい心を持って、心穏やかに

軽く明るい気持ちで過ごしていきましょう♪

小さな積み重ねが大きなエネルギーになります。

 

 

目には見えないんだけど、あるんだって

意識し、信じる事も大事ですね☺

決してそれを否定しない事!

 

 

絶対的な自信を持つ事!

「できる!絶対に出来る!」

受験の時、東進Dスクールの安河内先生が

 

口癖のように言っていた。

あの言葉は凄く勇気を頂きました☺

みんな出来るんです☺

 

 

諦めないで、今はまだ芽が出たところ。

毎日愛情込めて、その芽を育てていきましょう♪

あなたも絶対できますから(^^)/

 

 

みんなで金運爆上しましょう!!