#お金の使い道といえば | 潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

潜在意識を書き換えて、人生楽しく思い通りに生きてみませんか?

ドラゴンマスターSHINGOさんのスクール10期生です
魔法学校で伝授されたドラゴンヒーリングや、
金のドラゴンクリスタルチャネリングカードで
龍さんからのメッセージをお届けします♪

こんばんは☺シラユキです♪

 

お金と同等の価値があるであろう

チケットがあるんですが

コツコツ遊んでいるとそれは溜まっていく。

 

 

でも、ここぞって時にしか使わない。

今回、この龍の置物が目に止まり

チケットを沢山使ってゲットしました☺

 

 

庭にこんな龍の置物を置いてる人って

実際いるんだろうか(#^.^#)

なんか中国だとありそうですよねw

 

 

無料アプリゲームってね

他にも「ドラクエウォーク」もやってますが

あれも私はほぼ無課金で遊んでいます。

 

 

十分遊べてます。

だけど、どんどん増えるコンテンツには

全然ついていけないです。

 

 

焦った人はそこで課金に手を出すんですよ。

私は、冷静なので、その手には引っかからんのですw

課金しだすと癖になるでしょ。

 

 

でもって、課金ユーザーがいてくれるおかげで

無料でも遊べているんだなって感謝ですね。

無料の裏には有料で支える人がいるって事。

 

 

なので、少し位は課金してあげる方が

良いのかなとも思います。

開発するにもお金はかかっているし。

 

 

アプリゲームで爆売れしてる人って

売り上げどれくらいなんでしょうね~。

いかに課金させたくなるかを

 

 

常にリサーチしているんだろうね。

息子が小学生の時

あるゲームに30万程課金してた事がありました。

 

 

請求書を見てびっくりしました。

気づかないうちに勝手にクレジットを

使って課金していたんです。

 

 

パスワードもなんか知られていた。

子供って頭が良い^^;

それっきりこっそり課金は

しなくなってくれてましたけどね。

 

 

カードだとお金が実際どれくらい減っていってるか

って想像がつきにくいでしょうね。

うっかり使いすぎる人もいるかもしれない。

 

 

キャッシュレスの時代が加速してますもんね。

三井住友のCMで「お金ってなんだろう」って

小栗旬が言ってた。

 

 

こんなただの紙切れをなぜ一万円という価値だと

思うんだろうとかね。

お金なんてない世界になればとか。

 

 

あと、家事仕事にもお金がもらえるような

仕組みを作ろうとしている人たちもいるそうな。

夫が働いてお金稼いでくれる代わりに

 

 

妻は家事をするって考え持っていたけど。

でもそれって夫の収入によっては

不満に思うんでしょうね。

 

 

欲しい物に私はお金を使えばいいと思う。

欲しいのに我慢するのって嫌だ。

本当は私はこれを食べてお金を出したいのに

 

 

一緒にいる人が安いのを選んでいたら

なんかちょっとテンションが下がる。

私が選んだのを「私もそれが良い」と選んでくれる友達だと

気が合う、なんか心地よいなって思う。

 

 

そういえば、そんな話を過去世占いの人が言ってた。

自分はスタバに行きたいのに、

マクドでいいじゃんって言う人は私は付き合いたくないって。

 

 

お金の価値観が合わないと

しんどいよね。

無理に合わせるのも違う。

 

 

価値観が合うって大事だと思う。

だから自分がなりたい世界にいる

人たちに近づいて仲良くなれば

 

 

心地よい生き方が出来るってそういう事なんだろう。

なんかここって居心地悪いって感じる場所は

自分のステージとは違うって事。

 

 

でもそのステージに行きたいのなら

その空気に慣れていけば

気が付いたら自分もそのステージの人間に

なっていくのだとか。

 

 

潜在意識書き換え。

脳に錯覚させてしまえばいいのです。

「私っていくらでも好きなものが食べれるお金持ちだ!」とね。

 

 

「我慢」って嫌いだ。

本当の自分が欲する事に素直になろう。

「私それが欲しい」って言ってるならかなえてあげよう。

 

 

そうやって豊かな気持ちに浸って

「あ~幸せだな~」とココロから感じていくと

未来もずっと「幸せ」でいられる。

 

 

という引き寄せの法則。

いつもと同じ安心のステージで居続けていても

あなたはずっと平凡なままの人生で終わります。

 

 

良いんですか?そのままで。

勇気を出して、一つ上の世界へ

足を踏み入れてみませんか?(^^)/

 

 

お金を有効に使うのと

浪費は別物。

自己投資は一番良いお金の使い方。

 

 

アプリゲームに課金しすぎたら

そのゲームに自由を奪われてしまい

リアルでやるべき事がおろそかになるだろうから

課金しすぎはNGかなと私は思う。

 

 

溢れる程お金があるのであれば

そして、そんな没頭する程遊ばないのであれば

アプリゲーム会社さんを助けているという素敵な投資を

されているという考えをすると素晴らしいですね!

 

 

無駄か有効かは

それぞれの考え方で

決めればいい事ですね。

 

 

まあ、あれですよ

自分が稼いだお金で課金するなら

文句言わないですけど

親のお金で課金して遊ぶってのはもってのほかって事。

 

 

今の時代子供向けのマネー講座ってのも

あったりしますからね。

投資についてのセミナーとかね凄いですね~!

 

 

子供の方が頭が柔らかいし

時間もたっぷりあるから

飲み込めたらばんばん稼いじゃうかもね♪

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する