意識を軽くして自由な表現天使

ひとりひとりが様々な愛で繋がり
満たされて幸せに生きるためのトータルサポート
あなたの心を、家族と大切な人と社会に繋ぐご縁の専門
プリエール桜岡です。
笑飛び出すハート笑いと笑顔が一番の癒し
💗「過酷で苦しかった人生」から「愛を受けとっていける」方法〖愛の回復心理学〗を学んでみませんか?✨
どんなに癒しても変わらなかった方が変わっていくことのできるサロン&カレッジです。
※皆さまが健康に元気に暮らしていけるように日々癒しの研究をしています。
※こちらのブログは「生徒さんやクライアント様のフォローのため」に使うことがあり、必要な方に届くように書いています。
「こうでなければならない」という考えでは書いておりませんのでご理解ください
※記事を読んでいただくだけでもヒーリングが入るようになっています。無料ヒーリングとしてご利用ください。
※コメントは受け付けております。お返事できるものだけ公開させていただきますので宜しくお願いいたします。
 
 
 

 

 

こんにちはびっくりマーク

 

 

唯一無二のおふたりを真実の愛でつなぐプリ♡レンこと

 

プリエールヒーリングサロンの桜岡ですガーベラ

 

 
 
多くの男性はとても傷ついています。
 
 
それはお母さんとの関係性から始まるんですよね。
 
 
お母さんの中の女性性が閉じられている場合、男性との関わりによって傷ついている場合、
 
 
お母さんは息子のなかの男性性が芽生えないように抑圧してしまったり、無意識に、ときには意識的に傷つけてしまうんです。
 
 
それは、やっぱり男性が怖いからなんです。
 
 
ほとんどの人はそれが「男性性」だと思っていますが、
 
 
でも本来の男性性は女性を傷つけないんです。
 
 
本来の男性性は女性や子供、弱い立場のものを守るものでもあるので、
 
 
男性に傷ついて恐れている人は、本当の男性性を見てはいません。
 
 
勘違いしちゃうんですよね。
 
 
男性に傷つけられると、それが男性性だ!と思うので男性性が怖い!と思うようになります。
 
 
本当の男性性には愛があります。
 
 
女性性も同じです。
 
 
相手を思いやることのできる愛が存在します。
 
 
 
傷ついて女性性が開いていないお母さんに育てられた男の子は、自分の中の「男としての愛」を開くことができません。
 
 
(これは良いとか悪いとかの話ではなく、多くのお母さんは傷ついていて、私たちはみんな傷ついています。それが事実としてあります)
 
 
開くことができないまま大人になり、恋愛をすることになります。
 
 
結果、うまくいかないことが起こってきます。
 
 
ここに、女性性が癒され、愛が存在し、開いている女性が現れたらどうでしようか。
 
 
ほとんどの男性は傷ついています。
 
 
なので、ほとんどの男性は深い場所で女性の愛を求めているんです。
 
 
女性は男性よりも、自分自身を癒し、愛し、開くことができる存在です。
 
 
だから、世の男性にとっては、愛あるしなやかな女性性を持った女性が必要なんですよね。
 
 
癒され、開かれている女性は、男性を導くことができるんです。
 
 
「たったひとりのあなた」になることができます。
 
 
女性が、女性性を開くことの意味。
 
 
それは、女性性が開かれていればいるほど、男性の中の抑圧された男性性を癒し、開くことができるということ。
 
 
本来の女性性は、男性の中のトラウマや悲しみ、憤り、恐怖、エゴたちを包み込み溶かしていくことができるんです。
 
 
女性には「命を育む力」があるからですよね^^
 
 
そんな貴女に関わる男性は、どんどん貴女を守れる「かっこいい男」になっていきますキラキラキラキラ
 
 
 
星プリエールでは女性性と男性性の癒しや開花のお手伝いをしています。お気軽にご相談ください。
 
星癒しについての講座をご希望の方がいらっしゃいましたら、どんな内容がご希望かご連絡ください。できるだけご希望の講座をつくっていこうと思いますニコニコピンクハート
 
 
 
 

 

 

 
 
プリエールのヒーリングカウンセリング
 
プリエールでは、「ありのままの受容」と「ゆるしという手放し」をメインとしたカウンセリングを行っています。対処療法ではなく根本から癒されていかれるようにエネルギーヒーリング、感情の解放と統合を主に行う錬金術的な描画ワーク(創造療法)、イメージワークを主体にして、さらに準備が整った方には【家族と命と愛を学んで取り戻す】コンステレーションセラピーを行っています。ダイナミックに変化していかれたい方には、箱庭療法なども行います。なぜそのような状態になっているのかにフォーカスし、安心と安全のなか、元のその方に戻っていかれるようなカウンセリングとセラピーを提供しています。初回は通話ヒーリングコンサルテーションからお申込みください。
 
 
プリエールのソウルフル・コンステレーションセラピー
 
私達は自分だけの意識だけで生きていると思いがちなのですが実際はそうではなく、細胞が遺伝するように、家族の意識と繋がりながら生きているんです。もっと意識を深く探っていくと、日本の集合無意識や人類の意識と繋がっていきます。そうした家族からの意識を認識しながら、受け入れたり切り離したりしながら、本来のその人の意識に戻していきます。そうして必要な愛と繋がり、女性性や男性性、セクシャリティ、インナーチャイルドが持つ能力と才能、本当の感覚と意識を取り戻していきます。
 
プリエールの叡智の伝授
 
人はみんな沢山の叡智を持っていますが、大きく変化したり、癒されたり、意識を変えたりしていく時には、その変化に必要な叡智の伝授が必要な場合があります。その新しい叡智によってもたらされた意識が、その人にとっての悦びによって必要なことを引き寄せ始めます。そうして徐々にその方の環境や考え方、捉え方が変わり、良い方向へ流れていくのです。プリエールではそうした大きな変化を促すために叡智の伝授を行っています。これまでは気付かなったことや意識に気付けるようになります。そして、必要な方には、自分の言葉でその叡智と真実を語っていけるような指導もさせていただいています。これまでの学びを終わらせ、点と点が繋がり、より理解が深まるようになっています。