意識を軽くして自由な表現天使

ひとりひとりが様々な愛で繋がり
満たされて幸せに生きるためのトータルサポート
あなたの心を、家族と大切な人と社会に繋ぐご縁の専門
プリエール桜岡です。
笑飛び出すハート笑いと笑顔が一番の癒し
💗「過酷で苦しかった人生」から「愛を受けとっていける」方法を学びませんか?✨
5年、10年どんなに癒してきても変わらなかった方が変わっていくことのできるサロンです。
※皆さまが健康に元気に暮らしていけるように日々癒しの研究をしています。
※こちらのブログは「生徒さんやクライアント様のフォローのため」に使うことがあり、必要な方に届くように書いています。
「こうでなければならない」という考えでは書いておりませんのでご理解ください
※記事を読んでいただくだけでもヒーリングが入るようになっています。無料ヒーリングとしてご利用ください。
※コメントは受け付けております。お返事できるものだけ公開させていただきますので宜しくお願いいたします。
 

ハートヒーリングやエネルギーワークはすべてを思い通りにする魔法ではないのです

ハート「5年も10年も癒しを受けても変わらない方は既存の癒しでは難しい場合があります」

ハートぐちゃぐちゃになることを止めないこと

ハートカウンセリングは基本的に『お話していただいたもの』のみこちらで責任がとれます

虹現在のメニューについて

◉パソコンでご覧の方は「ブログトップ」⇒「左のメニューを下へスクロール」⇒「テーマ」をご覧ください

◉スマホでご覧の方は「ブログトップ」⇒「すべての記事」⇒「テーマ別」からご覧ください

分からないことがございましたらお気軽にお問合せください

★メニューはその都度追加いたします

★完全遠隔の旧リーブスワークとプリエールワークのお申し込みに関しましては、コンサルテーションなしでお申し込みいただけるものもありますのでお気軽にご利用ください。

 

虹ご予約スケジュール

 

ラブレター お問合せ&お申込みはこちらから


メール 無料ヒーリング付きご感想&ご報告はこちらから

 

 

 

 

⭐️これからお申し込みを予定されている方・迷われている方へ、プリエールの癒しについてご説明させていただきたいと思います。

できるだけミスマッチが起こらないように読んでいただけましたら幸いです。

 

 

 

 

プリエールの癒しは「一般的な癒し」とは少し違います。

 

 

受ける方の感じ方によっては「だいぶ違う」と感じられる方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

 

私は、19歳のときに大きなスピリチュアルエマージェンシーを経験し、苦しみを抱えながら社会生活を送ってきました。

 

 

理由は母親との関係性、家庭環境、将来へのプレッシャーなどたくさんありましたが、

 

 

特に大きかったのは私自身の『ナチュラルボーンなシャーマンの側面』でした。



(おそらく召命型のシャーマンが経験する巫病かと思います)


 

 

当時は「シャーマン」という言葉も知らず、どうして自分だけがこんなに苦しいのか…と悩むだけの日々でした。

 

 


「ナチュラルボーンのシャーマン」とは、講習会などの叡智の習得によってシャーマンに覚醒するわけではなく、ある日突然、シャーマンの覚醒にかかわるスピリット達からの召命によって叡智を授かるようなプロセスが始まります。

 

 


桜岡はこのプロセスを経て覚醒しています。


 

 

★シャーマンとは主に霊障を解消したり魂の癒しを行う者を指し、特殊な癒しを扱います。ただ覚醒するまでには学びのため、重い霊障を経験するとされます。覚醒後、徐々に心、体、魂の癒しを行うようになります。

 

 

特にナチュラルボーンなシャーマンの存在は少なく、既にこの時点で「一般的な癒し」ではないわけなんです。

 


 

一般的な癒しではないため、理解していただけないことも多くあるかもしれません。



癒しの方法や考え方も、少し「規格外」かもしれません。


 

 

 

★「霊障を解消したくない」「意識を開きたくない」という方もいらっしゃると思いますのでこのように明記しております。

 

 

 

シャーマンの癒しにより、「霊障を解消できる」ということは「カルマの解消のプロセス」に入っていくことになるため、起こってくる出来事によって気づきや癒しをどんどん体験することになります。

 

 

そのプロセスの中で、魂による様々な引き寄せが起こるようになり、人間的な成長のための良い引き寄せ、悪い引き寄せ(人間的に見た価値観で良い悪いが決まりますが本来はすべてその人に必要で起こっています)を感じることとなります。

 

 

 

どうして癒しを受けると良い引き寄せと悪い引き寄せが起こるようになるの??

 

 

 

 

癒しというのは、本来「心(思考)・体・魂」の三位一体の癒しを指しますから、

 

 

「心と思考だけ」、「肉体だけ」、「魂だけ」というわけにはいかないのです。

 

 

 

本格的にご自身を癒したい方は、地道に自分自身と向き合い、この三位一体を癒し続ける必要があります。

 

 

とは言っても、いきなり三位一体は難しく大変ですから、まずは「心の癒しから」もしくは「体の癒しから」、「魂の癒しから」という風に入りやすい入口から入っていきます。

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

 

話は戻りますが、私の場合は母方の家系が神社に仕える巫女のような家系であったため(昔は巫女、祖父の代では宮大工をしていました)、家系からの学ぶべきカルマが重く、それに加えシャーマン覚醒のための霊障なども重かったのです。

 

 

そもそも、霊障が改善しなければカルマ解消(成長するための学び)に取り掛かることはできないため、

 

 

霊障が解消され、シャーマン覚醒が始まる36歳までは、どんなに癒しを受けてもほとんど変わらない状態が続いていました。

 

 

★その後、癒しを学ぶ道のりのなかで、霊障が改善しないとカルマ解消には繋がらないことを知りました。

 

 

そして、このあとに少しだけご説明しますが、家族療法であるファミリーコンステレーションではシャーマンが対応できる「霊的な霊障」の他に、心理的な「心の霊障」があることが分かりました。

 

 

私にとってみたら、このことが一番重要な情報でした。

 

 

「心の霊障」を持っていない人は誰ひとりといないからです。

 

 

特に、自分が自分じゃない感じがするのはほぼ「心の霊障」が関係しています。

 

 

ここには、インナーチャイルドはもちろん、ご自身の過去世も含まれてきます。

 

 

ファミリーコンステレーション(家族療法)で学んだのは、「心の霊障」がある場合には一向に癒しが進まないということで、

 

 

ここでも、「霊障があるうちはカルマの解消は起こらない」という法則があることを知り、確信に変わりました。

 

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

私は、30代前半の早い段階から「あなたは独特の方向性があって、あなたにしか分からないことがあるから自分の言葉で発信し続けなさい」と言われていました。

 

 

このときから「誰も私の方向性は分からないのだ」と理解して、私自身が本当に癒されて納得のできる癒し方を身に付けようと決めました。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

 

40歳のとき、それまで学んでいたスピリチュアルの世界から少し離れ、心理学やセラピーの世界で学ぶことになりました。

 

 

このときに出会ったのが、リーブスの創造療法と、一般的なファミリーコンステレーション(家族療法)でした。

 

 

特に、ファミリーコンステレーション(家族療法)の先生とは運命的な出会いを果たしました。

 

 

 

 

心理学やセラピーを本格的に学ぼうと決めたとき、たまたま参加したカウンセリングスクールのワークショップで、ある先生と出会いました。

 

 

「この先生から学びたい!」と直感的に思いましたが、先生はスクールに所属する方だったため、高額な入学金でスクール生にならなければ学ぶことはできませんでした。

 

 

私はスクール生になることは諦め、必要なときに先生から少しだけカウンセリングを受け、学ぶことにしました。

 

 

そう決めた矢先、先生がスクールを退職されたことを知りました。

 

 

「カウンセリングも受けられなくなってしまった」ととても落ち込みました。。。

 

 

その2年後、ファミリーコンステレーションという家族療法があることをはじめて知り、どこかで学べないだろうか?と検索していたところ、

 

 

なんと、2年前にスクールを辞めてしまったカウンセリングスクールの先生が、ご自身のスクールを立ち上げていらっしゃったのです。

 

 

カウンセリングスクールを辞めたのは、ご結婚を機に旦那様とご自身のスクールを立ち上げるためだったようでした。

 

 

そうして私は、運命的なご縁で導かれ、先生のスクールの門を叩き、そこから5年間毎月都内まで通い、ファミリーコンステレーションとカウンセリングとは何かを深く学ぶことになりました。

 

 

(もちろん、創造療法のスーパーバイザーにもかなり助けられ、それまで抑圧していた独自の資質を、自由に表現していけるような大きなキッカケを与えてくださいました。スーパーバイザーは独特な肉体の叡智をたくさん持っていたため、体調不良が長い私にとってはこちらも運命的な出会いだったのです)

 

 

 

私は一般的なファミリーコンステレーションの先生から学んでいましたが、

 

 

一般的なファミリーコンステレーションは錬金術や高次元意識を使っていないため、高次元でのサポートが入らず、かつ統合などにとてつもなく時間がかかることが分りました。

 

 

一度やったところを何度もアプローチすることになり、意識の覚醒もなかなか進まないのです。

 

 

「ほとんどの人は元に戻ってしまう」ということを先生から何度も聞いていました。

 

 

なので、「このやり方ではダメだ」と感じ、錬金術と高次元を使った私なりのコンステレーションセラピーを創ろうと強く思いました。

 

 

 

必要なのは『過去世の癒しと統合、能力開発、ポテンシャル開花を網羅し、家族間、パートナー間、根源的な愛の復活、元に戻らないコンステレーションセラピー』でした。

 

 

 

そのときには既に創造療法を習得していたため、高次元でのゲシュタルトセラピー(創造療法、コンステレーションセラピーの元となるセラピー)や統合がなんとなく理解できていました。

 

 

一度である程度進み、元に戻らないコンステレーションセラピー『ソウルフルコンステレーションセラピー』がのちに出来上がりました。

 

 

そして、ファミリーコンステレーションの先生は、私と同じようにミディアム(霊媒や魂の声を聞く者)のようでもあり、恋愛や結婚、離婚、カップルセラピー、女性性と男性性の役割、育児についての特殊な叡智を持った方でした。

 

 

まだその頃はお子さんがいらっしゃいませんでしたが、お母さんとお子さんへの癒しについては特別な技術を私は感じていたのです。

 

 

夫婦間やカップル間、家族間で癒しを深めたいと強く望んでいた私にとって、彼女は神様のような存在でした。

 

 

また、「心の霊障」を扱うことで、飛躍的に癒しが進むことを学び、インナーチャイルドの癒しと統合、能力開発、ポテンシャル開花によってその方がまったく新しい意識を取り戻し、成長していけるようなものとして、独自のコンステレーションセラピーを仕上げることができました。

 

 

 

最初は、スピリチュアル的な癒しの考え方が抜けず、「もっと現実を見なさい」と怒られてばかりでしたが、だんだんと理解できるようになり、1〜2年後にはスピリチュアルな癒しと本格的な現実の癒しの違いが分かるようになっていました。

 

 

スピリチュアルな癒しと、本格的な現実的な癒しでは、天と地ほどの違いがあることが分かりました。

 

 

こうして、それまで心と体が疲れやすくうまくいかなかったことが、創造療法とファミリーコンステレーションで動くようになっていきました。

 

 

親や人が怖く、育児もままならず寝込んでばかりだった20代後半から癒しを開始し、40代でようやく他者に教えられるほどにまで成長しました。

 

 

不安と緊張でいっぱいの私が、指導者にまでなりました。

 

 

この経験と学びのプロセスはすべて、私自身の「癒しと成長の叡智」となっています。

 

 

なので、ここを感じていただいても「一般的な癒し」とは違うことを感じていただけるはずです。

 

 

魔法なんてものはなく、約20年間ずっと自分自身と向き合いながら学び進んできました。

 

 

★クライアントさんや生徒さんには20年もかからないように最短ルートで変化変容されていくように工夫して提供しています。

 

 

たとえ、神様のように感じる先生の言葉もすべては鵜呑みにせず、自分の中の直感で判断しました。

 

 

その積み重ねで今があります。

 

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

 

 

 

シャーマンの癒しは、魂に深く入っていくため『魂の覚醒』が起こる可能性があります。

 

 

特に私の場合は「ナチュラルボーンなシャーマンによる魂の癒しと覚醒」、「最善の道に導くこと」が仕事のようなもので、

 

 

シャーマンのライトワークとしては、人間と同じように迷う神様やスピリットたちのガイド的役割を果たすこともあります。

 

 

神様も道に迷うのですよね。

 

 

人の場合はこのときに『魂が目覚め』、個人差はありますが、人生の軌道修正が起こり始めます。

 

 

 

★こうした深い癒しと大きな変化変容、人間的意識の覚醒、成長を望まない方もたくさんいらっしゃると思いますので、改めて明記させていただこうと思いました。

 

 

 

深い癒しと変化、成長を求める方と、あまり求めていらっしゃらない方に対するアプローチはかなり違ってきますため、

 

 

自由にお選びいただければと思います。

 

 

★詳しくはお申し込みフォームをご覧ください。

 

 

 

ゆくゆくは桜岡のつくる星の住人(独自の次元のニューアース、ネオアースのようなもの)になるような『超独自の星覚醒(スターシード覚醒)』(星覚醒をされる方は少なく、桜岡と同じソウルグループや近い方々になるかと思います)を希望される方も出てくるかもしれませんので、こうした特殊な癒しの方向性のご説明は欠かせないと感じました。

 

 

現実を本物にして幸せにする考え方や在りようと、スピリチュアルの世界はまったく違います。

 

 

(私もまだまだなので皆さんと一緒に進んでいます)

 

 

多くの方はスピリチュアルと現実を同じように考えて発信していますが、実際にはまったく違う意識になります。

 

 

私はスピリチュアルはスピリチュアル、現実は現実で分けて考えてお伝えしています。

 

 

何を選んでいくのかはその方次第になるかと思いますので、情報提供だけは先にさせていただきたいと思います。

 

 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました。

 
 

プリエールは一般的ではなく、特殊な叡智と癒しを使っていることを知っていただけたら幸いです。

 

 

ほとんどの方は癒しなんて必要ないかもしれません。

 

 

ほとんどの方は本当はとても癒しが必要でも、必要だとは感じないかもしれません。

 

 

ですので、本当に癒しや成長が必要だと感じる方に届いてほしいと願っています。

 

 

 

⭐️通話セッションが初めての方は『通話コンサルテーション』をご検討ください。
 
⭐️ワークの提案や確認のみをご希望の方は『メールコンサルテーション』(3,300円~)がおすすめです。
 
⭐️完全遠隔ヒーリングやワークは「コンサルテーションなし」でも可能です。まずはお問い合わせください。

 

プリエールのヒーリングカウンセリング
 
プリエールでは、「ありのままの受容」と「ゆるしという手放し」をメインとしたカウンセリングを行っています。対処療法ではなく根本から癒されていかれるようにエネルギーヒーリング、感情の解放と統合を主に行う錬金術的な描画ワーク(創造療法)、イメージワークを主体にして、さらに準備が整った方には【家族と命と愛を学んで取り戻す】コンステレーションセラピーを行っています。ダイナミックに変化していかれたい方には、箱庭療法なども行います。なぜそのような状態になっているのかにフォーカスし、安心と安全のなか、元のその方に戻っていかれるようなカウンセリングとセラピーを提供しています。初回は通話ヒーリングコンサルテーションからお申込みください。
 
 
プリエールのソウルフル・コンステレーションセラピー
 
私達は自分だけの意識だけで生きていると思いがちなのですが実際はそうではなく、細胞が遺伝するように、家族の意識と繋がりながら生きているんです。もっと意識を深く探っていくと、日本の集合無意識や人類の意識と繋がっていきます。そうした家族からの意識を認識しながら、受け入れたり切り離したりしながら、本来のその人の意識に戻していきます。そうして必要な愛と繋がり、女性性や男性性、セクシャリティ、インナーチャイルドが持つ能力と才能、本当の感覚と意識を取り戻していきます。
 
プリエールの叡智の伝授
 
人はみんな沢山の叡智を持っていますが、大きく変化したり、癒されたり、意識を変えたりしていく時には、その変化に必要な叡智の伝授が必要な場合があります。その新しい叡智によってもたらされた意識が、その人にとっての悦びによって必要なことを引き寄せ始めます。そうして徐々にその方の環境や考え方、捉え方が変わり、良い方向へ流れていくのです。プリエールではそうした大きな変化を促すために叡智の伝授を行っています。これまでは気付かなったことや意識に気付けるようになります。そして、必要な方には、自分の言葉でその叡智と真実を語っていけるような指導もさせていただいています。これまでの学びを終わらせ、点と点が繋がり、より理解が深まるようになっています。