熊の焼き鳥@天満〜後編〜 | ☆エレなお☆のブログ

☆エレなお☆のブログ

食べ物巡り&美容&お稽古&ファッションについて綴ります☆☆☆


前編の続きです!!







てんとう虫のラベルが可愛くてハート
スッキリ美味でした白ワイン






■?

お話に夢中で覚えておりません笑
友人は食べれず他の串に変更してもらいました。






■箸休め

さっぱりドレッシングのグリーンサラダ野菜






■?

確かぼんじりだったような…






■手羽

見た目にもずっしり分かるくらい
プリプリの身がたくさんハート






■金針菜

柔らかく新鮮な金針菜ありがちなキラキラ






■?&梅ささみ

?が食べれず友人は梅ささみ!!






■梅やげん軟骨&丸ハツ

軟骨のコリコリ感がとてもよく
梅でさっぱりと頂きました!!




ぷっくりしたハツは癖がなく美味ありがちなキラキラ







バナナの香りがほんのりとする日本酒バナナ






■手羽先

ふっくら&パリッと焼かれた手羽
こんな脂乗ったのが最後にきてもペロリといけますおんぷ♪おんぷ♪






■焼鳥屋のねぎとろ

食いしん坊の私達は追加でオーダー笑
あっさりペロリと一瞬で完食ぺこ






■熊のたまごかけご飯

絶対に食べたかったこちらきゃっ







味が付いたご飯の上にちょうちん(玉子)が2個目玉焼き
このビジュアルからしてたまりませんラブ
専用の卵割りでプチっとさしても中々割れないほど
弾力のある新鮮な玉子!!
噂通りとっても美味しくて口福でしたハート






■デザート

ミルクプリンは爪楊枝で刺すとツルリと出てきますおんぷ♪おんぷ♪
黒蜜ときなこをかけてキラキラ
 






喋り足りない私達は近くのドトールで
またまたスイーツタイムティータイムケーキ






流行る理由が分かるとっても美味しい焼き鳥屋さんありがちなキラキラありがちなキラキラありがちなキラキラ
会員になろうかとても悩んでいる私でございます・・・・






熊の焼き鳥
☆エレなお☆評価

(5点満点中)
宝石赤お料理
◇味⇒5点
◇見た目⇒5点

宝石赤サービス
◇出る速さ⇒5点
◇接客⇒4点
◇コスパ⇒5点

宝石赤雰囲気
◇席の過ごし易さ⇒4点
◇内装⇒5点

ベル総合⇒5点クラッカー