自分の当たり前と
相手の当たり前は異なる     ㅤ      ㅤ  

 

わかってるはずなのに 準備不足だった💦     ㅤ      ㅤ  

 

 

最近のコーチングは 

もっぱらzoom     ㅤ      ㅤ  

 

顔出して頂くのは 

相手の非言語や準言語を読み取るため   

 

  ㅤ      ㅤ  

今回受けてくださった方は 

顔出ししないと 思っていて

スッピンだから

 待ってくださいと 

 

 

 zoom顔出しは 

当たり前じゃなかった     ㅤ      ㅤ 

 

 

 

 先日もzoomでお喋りしましょ 

といってzoomしたけど 

やはり画面オフでした     ㅤ      ㅤ  

 

 

事前にきちんとお知らせ しておけばよかった     ㅤ      ㅤ  

 

あなたの当たり前と 

相手の当たり前が異なって 

戸惑ったことありますか?     ㅤ      ㅤ  

 

坦々麺で細麺はないと 思ってたけど細かった😅💦💦

 

 (写真では細くみえないけど) ㅤ      ㅤ  

 

 心も身体も健康に美しく💕 

不登校コンサルタント 

心理カウンセラー 

予防習慣ヘルスアドバイザー

 

 

ベルベルプロフィールはこちら

ベルベルクライエント様の声はこちら

ベルベルサービスメニューはこちら

ベルベル不登校についての詳しいブログはこちら

 

https://futoukou-consultant.com/

____________________________________

フォローミー⬇️

@balance_coach_yumiko

____________________________________