人生はどうなるか

ではなく

どうするか

(ドラゴン桜より)

ㅤ 

    ㅤ  

テレビはほとんど観ないけど

気になるものや

息子が一緒に観るかも

と思うものは

録画しておいて

一緒に過ごす時間に

流しています

ㅤ 

    ㅤ 

冒頭の文章は

ドラゴン桜での一節

 

ㅤ 

    ㅤ 

どうなる

だと主体性がないけど

どうする

だと主体性があり

自分で作る感覚ですね

ㅤ 

    ㅤ 

ちょっとした違いのようで

大きく違う

ㅤ 

    ㅤ 

常に決めるのは

自分

誰かに何がをやらされるのでなく 

自分で選ぶ感覚もっていますか?

ㅤ 

主体性を発揮していますか?

 

 

 

無料コーチング募集しております。

条件は下記となります

 

旗アンケートご協力いただける方

旗主体的に取り組める方(依存しない、自分で答えを出す)

旗カウンセリングではありません。精神疾患がある方はお断わりさせて頂いております。

旗コーチングの時間は45分です。感想等もお聞きしたいので1時間ちょっと(最大1時間半)お時間の余裕をもってください。

1時間で終わりにしたい方は事前にお知らせください。

ㅤ 

ㅤ 

    ㅤ 

心も身体も健康に美しく💕

不登校コンサルタント

心理カウンセラー

予防習慣ヘルスアドバイザー

 

 

ベルベルプロフィールはこちら

ベルベルクライエント様の声はこちら

ベルベルサービスメニューはこちら

ベルベル不登校についての詳しいブログはこちら

 

https://futoukou-consultant.com/

____________________________________

フォローミー⬇️

@balance_coach_yumiko

____________________________________