人の役にたつ

ことが本当に嬉しい

   ㅤ 

    ㅤ

誰かに役立つ人をご紹介したり

時に欲しい情報をお渡ししたり

   ㅤ 

    ㅤ

コーチングをさせて頂いたり

不登校の相談もそうㅤ 

    ㅤ

さまざまなんだけど

人の役に立てて

ありがとうと言われると

もっと言うと言葉よりも

それが非言語で伝わってくると

   ㅤ 

    ㅤ

本当に嬉しい💗💗

   ㅤ 

何より相談にのってるときは

その方が帰る時

明るい顔になったり

声が弾んでいたり

明らかな変化があると

メッチャ嬉しい

   ㅤ 

 

 

 

 

 

    ㅤ

解釈の仕方によっては

私がしてることはお節介

ともいえる

人によっては偽善者と

解釈することもあるかもしれない

   ㅤ 

でもね多分これは家系 

おばあちゃんも

母も今思えばそういう人だったな

ㅤ 

子供の時はお喋り(お節介)してる

祖母や母に

早く帰ろうよ

って思ってたけど

そういう時にお相手の役に

たってたんだろうなぁ  

 

 

 

試験前につき

無料コーチング募集しております。

条件は下記となります

 

旗アンケートご協力いただける方

旗主体的に取り組める方(依存しない、自分で答えを出す)

旗カウンセリングではありません。精神疾患がある方はお断わりさせて頂いております。

 

ㅤ 

まぁ解釈ですけど

心も身体も健康に美しく💕

不登校コンサルタント

心理カウンセラー

予防習慣ヘルスアドバイザー

 

ベルベルプロフィールはこちら

ベルベルクライエント様の声はこちら

ベルベルサービスメニューはこちら

ベルベル不登校についての詳しいブログはこちら

 

https://futoukou-consultant.com/

____________________________________

フォローミー⬇️

@balance_coach_yumiko

____________________________________