ドキドキしすぎで

心臓が破裂しそう

ㅤ 

振り返りをしていると

感動して涙が出る

今朝は目が腫れてる💦

    ㅤ 

一番はとにかく緊張しすぎて

肩が凝った😆😆

    ㅤ 

尊敬する

認定コーチ陣

が私のコーチングを

観察してくださっている

😆😆😆🥶🥶🥶

    ㅤ 

その瞬間頭が真っ白に

 

 

    ㅤ 

それでも1日目に

認定コーチが仰っていた

クライアントの納得感が大切

という言葉が甦り

    ㅤ 

そこに一点集中して

とにかく全力を出そう

クライアントの役に立つぞ❣️

と意識して

体当たりしてみた

    ㅤ 

合宿前は斬られる覚悟で

行ったけど

    ㅤ 

そんなことはなくて

沢山沢山得ることができて

自信を持つことができました

    ㅤ 

そして何よりこのコーチングが

ほんとのほんとに

その人の幸せに

フォーカスしているということ

に改めて感動して

    ㅤ 

自分がクライアントの立場では

大切なことを思いださせて頂き

嬉しくて

 

 

    ㅤ 

クライアントとしても

重要な習慣形成を決意して

コーチングをするコーチとしても

沢山の価値を受け取ることができました

 

 

 

    ㅤ 

あらためて

プライオリティコーチングは

凄い❣️

そしでこの価値を広めていける

一人になりたいと

改めて決意させて頂ける

時間となりました

    ㅤ 

沢山泣いて

沢山得て

まるでDRSを受けたかのような

2日間を過ごすことができました

    ㅤ 

無料コーチングも

募集いたします!

今回かなりパワーアップしています!

    ㅤ 

DRSを知りたい方は

メッセージくださいね!

自分と向き合う3日間のセミナーです

パラダイムシフトします!

 

 

心も身体も健康に美しく💕

不登校コンサルタント

心理カウンセラー

予防習慣ヘルスアドバイザー

 

ベルベルプロフィールはこちら

ベルベルクライエント様の声はこちら

ベルベルサービスメニューはこちら

ベルベル不登校についての詳しいブログはこちら

 

https://futoukou-consultant.com/

____________________________________

フォローミー⬇️

@balance_coach_yumiko

____________________________________