ごぶさたしています。

 

なかなか定期的にブログが書けないなか

フォローしてくださったり

ご覧いただけていること

とてもありがたいと感じております。

 

 

みなさん自分の状態をよくしておくことが

どれだけ幸せ感情に影響していると思いますか?

 

 

NLPを学んで

常に良い状態を保つことで

良いものが引き寄せられる

という考えがあります

波動の法則と同じですね

 

 

 

NLPテクニック的には

その状態の体感覚、視覚、聴覚を

あえてすることで

それを手に入れるということができます

 

 

 

簡単に言えば

楽しい状態

幸せな状態であれば

良い波動となり

良いものがひきよせられるということです。

 

 

 

先日風の強い日に

出かける息子に

ビニール傘だと壊れるから

普通の持っていきな

と出かけて

 

 

 

 

翌朝玄関みたら

私の日傘

しかも🎀フリル🎀

ついてるの🤣🤣

これです↓

 

 

 

 

 

 

晴雨兼用だから問題ないけど

朝から一人でウケて

楽しくなった😆

 

 

 

こんなことも

波動が良くなります

息子にありがとう💓💓

 

 

 

何気ないことにも

喜び

楽しみ

感謝を常に見つけるように

しています

 

 

心も身体も健康に美しく💕

心理カウンセラー

予防習慣ヘルスアドバイザー

小川 優実子

 

 

ベルベルプロフィールはこちら

ベルベルクライエント様の声はこちら

ベルベルサービスメニューはこちら

ベルベル不登校についての詳しいブログはこちら