事実と解釈 

 

 

 魚介のカレーと 魚のフライがつきます 

👉シーフード🦐🦞エビとかあさりのカレーね

 👉白身魚のフライかな🤔

 

 

 

 事実は 下記の通り
魚丸ごと入ったカレー サバらしきタンドリー風
(これはフライとは言えないと思うけど🤣)

 

 

 

 

 

 なるほどぉ〜 . .

 

 

 まさにパラダイムシフト😅 . 

 

 

どんな出来事も 解釈次第で変わる . . 

 

 

不登校を人生終わったと 思う人が多いけど
そのまま無理したら 病気になったかもしれなくて . .
それを回避したり 人生を見直す

きっかけになるとも 捉えることができる . . 

 

 

 

 

最初は絶望感でいっぱいだった

 私も今は それは必然で むしろ良かったと思える 

 

 

人生の質は 解釈の質とも言われる . 

 

あなたはどんな意味づけをして いきますか?

 

心も身体も健康に
そして美しく💕💕

 

 

ベルベルプロフィールはこちら

ベルベルクライエント様の声はこちら

ベルベルサービスメニューはこちら

ベルベル不登校についての詳しいブログはこちら