シェアは貢献✨✨

.

.

私が参加できなかった

セミナーのシェアを

してくれる

大好きな仲間がいます

.

.

そこには

信頼と愛情が根底にあるから

なんでも意見を言い合える

.

.

 

シェアから話は

発展して

話が尽きない

.

理想の未来を描く

.

.

かつて会社に

とても英語ができる人がいて

英語が苦手な同僚が

教えてもらおうとしたら

.

「時間とお金をかけて

得た知識だから教えません」と

.

言われたそうだ

.

なんか悲しいな

.

その人は分かち合うことの

素晴らしさや

相手からシェアを、貰った

経験はないのかな?🤔

.

.

私は与えたいし

時には与えてもらい

助け合って

サポートしあえる関係がいいな

.

.

だから私のブログ読めば

実は不登校も解決できる

.

クライアントさんが言ってた

他のブログは

続きはカウンセリングで

.

ってなってるけど

優実子さんのは書いてあって

好感もてるし

会いたくなりました✨✨って

.

.

与えた分しか

返ってこない

.

あなたは分かち合い

していますか?

 

 

ベルベルプロフィールはこちら

ベルベルクライエント様の声はこちら

ベルベルサービスメニューはこちら

ベルベル不登校についての詳しいブログはこちら

.