心配しなくても
子供って育つ

 

 

かつては過干渉で

 


先回りばかりして、

 

 

いま思うと
 

 

子供から

 

「考える」

「選択する」

 


を、取りあげてしまっていたなと思うのです。

 

 

 

ある時から思い切って
やめて、バランス悪かったかも
しれないけど

 

 

手放してきました

 

 

 

 

今は教えてないのに私が仕事の間
お昼を買わずに節約して
(家のものがなくなる😆)

料理して工夫していて

驚いてしまう

どうやらサバ缶に目覚めたらしい😆

得体のしれないトマトソースらしき
ものが冷蔵庫にあって
サバ缶入りのスープだそうで
(写真はサバ缶なし)

 

 

 

 

オンライン授業と授業の合間時間ない時の
ランチように作り置きしたそうで

時間もお金も節約してる❣️

 

 

 

 

もれなくキッチンはトマト色に😆😆
母が掃除の時間が増えるけど(笑)
一応彼なりに食器は洗う
(洗ってあってもベタベタだけど🤣)

なによりも自立し始めてるのが嬉しい

 

ベルプロフィールはこちら

ベルクライエント様の声はこちら

ベルサービスメニューはこちら