先日も書きましたが、私が内面から変わると本当に子供って変わります。

 

挨拶しても「毎日おはようとお休みの2回言ってたら、何回にもなる。面倒くさ~」ダウン

 

なんてちょっと前まで言ってたのですが、

 

最近は自分から「おはよう」「おやすみ」「ただいま」を言うように変わってきました。爆  笑

 

不登校になってから数年は思春期なのもあり、

 

この当たり前の挨拶がおろそかな傾向で、こちらから言っても無視されることもありましたあせる

 

 

でも私があるセミナーを受けて、本当に今まで学んできたことが、体感、納得して腑におちたことから

 

彼にもそのプラスの影響がようやく出てきたようです。

 

今年は私に誕生日プレゼントもくれました音譜

 

その気持ちがありがたいですドキドキ

 

 

結局は心理を学んで、知識はあるし、いわゆるやり方はわかっていたけれど、

 

潜在意識に落ちていなかったということなんだと思います。

 

潜在意識は95%ってご存じですか?

 

私たちがわかっているつもりの顕在意識はたったの5%。

 

潜在意識に落とし込む必要性がわかりますよね。

 

セミナーに興味ある方はご連絡ください。

 

いわゆる講義型のセミナー1日と体験型セミナー3日です。

 

講義型を受けないと体験型がうけられない仕組みです。

 

講義型セミナー次回開催は1月13日(祝)です。

 

無料プライオリティーコーチング募集中です。詳しくはこちらをご覧ください。

 

カウンセリングのご案内希望の方はこちらから、お名前とメールアドレスを記載頂き、案内希望と明記の上ご連絡ください。

 

プロフィールとクライエント様の声はこちらです。