私のローコスト温活♪ | ♪あゆママの趣味ばっかブログ♪

♪あゆママの趣味ばっかブログ♪

引き寄せこじらせ系ママが、少しづつ引き寄せられるようになってきたブログです♪
PMSや温活の話もあります!




day 7


おはようございますニコニコ

今日は私の温活話を♪


私が温活を始めたのは、下の子が1歳くらいの頃。

今から3年前くらいです。

今も同じ方法で身体を温めてます。

寒がりな私は身体が冷えるとイライラするし不安になりやすいショボーン

身体を温めることで元気になるし動けるようになるんのめオススメですラブ

では、私のローコスト温活をご紹介しますニヤリ

お休みで家にいる日などに試してみてくださいね♪



♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・

用意するもの:

タオル地のハンカチ、バンダナ、カイロ×2個

♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・・・・♡・・・


【その1】首にカイロ大作戦!


①バンダナを三角に折って折り目をつけます

②バンダナを開いて折り目の中心部にカイロを置く

③バンダナを再び三角に折る

④カイロの底辺に沿ってもう一度折る

⑤カイロを首の後ろの部分に当ててバンダナをしばる

※熱すぎる時は④の折り目を増やしてみる




これでもまだ寒い時は…





【その②】タオル地ナプキン大作戦!


①タオル地のハンカチの真ん中にカイロを縦におく

②左右のハンカチをたたんで三つ折りでカイロを包む

③カイロ入り布ナプキンの完成!



いきなり外で試したりせず、お家でまずは試してくださいねウインク

なんかうまく説明できてない気がするな〜えー

動画で説明した方がわかりやすい気がしてきた…


では☆





↓温活してるとメンタルが安定するおねがい
にほんブログ村 健康ブログ 温活・体温へ

にほんブログ村


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村