お金の入り口が増えた! | ♪あゆママの趣味ばっかブログ♪

♪あゆママの趣味ばっかブログ♪

引き寄せこじらせ系ママが、少しづつ引き寄せられるようになってきたブログです♪
PMSや温活の話もあります!



day 5


おはようございますニコニコ

先日、お金の入り口が増えましてねーニヤリ

今年2回目のお金の入り口増加案件にびっくりしてます爆笑

「お金が入ってくる」と言うことが、私の中で難しいことではなくなってきています。

これはもう、もっとたくさん入ってくる日も遠くないラブ

本気でそう思えるようになりました。

こんな日が来るなんて思わなかったなー。


今の課題は、大きな金額をちゃんと使えるようになること!ニヤリ

無駄遣いではないですよ?爆笑

使わないといけないのに、金額が大きすぎて使えない時ってありませんか??

私はありますニコニコ

それを克服します!

どんどんレベルアップする私が楽しみすぎる毎日です☆



↓お金の入り口が増えた話を

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村

↓詳しく知りたい方はポチお願いします爆笑
(ブログで詳細を書きますおねがい
引き寄せの法則ランキング