ねむいねむい眠り姫なわたくし。 | うゆちゃん。じゆうきままのにっきです。
なんだか年末から年明けて
睡魔がやばいわたくし。。お願いハッ

お休みの日はダラダラゴロゴロしすぎて
おうちが散らかり放題になってきたびっくり

今は、わたしにとって
眠ってる時が1番のシアワセな時間なのだお願いラブラブ

でもでも、やりたい事もいーっぱいあるラブラブ流れ星

他人に振り回されず、
自分の思い通りに生きるのがモットーキラキラ


ダラダラゴロゴロして
好きなように生きるのさっっっ!!
自分のペースでキラキラ


マイペースだけど好きなように生きるのが
1番ノンストレスキラキラ


久しぶりの日記であんまりお話まとまらず。


話変わるが、投資信託ってほったらかしにしとくだけだから本当楽チンですな、、
勝手にお金が増えていく。
もちろん株は上がり下がりの波あって下がる時もあるけれど
長期で見れば上がるのさっチューキラキラ