SBI証券で投資を始めて3ヶ月!運用報告するよ | うゆちゃん。じゆうきままのにっきです。
SBI証券で投資を始めて3ヶ月経ちましたおねがい

楽天証券で投資をしていた私ですが
SBI証券で投資を始めようと思ったきっかけは
たくさんの投資の情報発信者さんが
ついに!SBI証券でもクレジットカード払いができるようになった!ポイントゲットできてお得だよ!
と教えてくれたからキラキラ

いろいろ調べた結果、
最初にめんどくさい手続きなどしちゃえば、勝手に積み立ててくれるから楽チンだし、クレカポイントもゲットできてお得な事がわかったので始めましたおねがい


モッピー経由でSBI証券の口座開設とSBI証券で指定しているポイントが貯める事ができるクレジットカードの申し込み💳キラキラ

これをするだけで
モッピーのポイント約22000ポイントゲット爆笑






モッピーはこちら💁🏻‍♀️↓
ポイ活No1サービスの「モッピー」!
手出しゼロで利用ができる♪日々の暮らしをもっとおトクに!
かんたん1分で登録完了!
アプリからの登録時に紹介コード「bY87e184」を入れてね!
https://moppyapp.page.link/qLNz


モッピー経由でちゃっかりポイントゲットしながら、なんとかSBI証券口座開設と三井住友クレジットカード作成が完了し、


いざSBI証券で投資開始ウインク!!

選んだ銘柄はSBIのS&P500キラキラ
こちらを毎月5万円三井住友クレジットカード払いで積み立て流れ星

3ヶ月積み立てた結果がコチラ



わーーいラブラブ

積み立て投資を始めて貯まった
クレジットカードポイントはコチラ





いいかんじに資産増えてるよ〜〜〜爆笑キラキラキラキラ

SBI証券で投資を始めたことにより、
得ることができたクレカポイントやモッピーのポイントなど
全てを足してみるとキラキラ39757円キラキラ

お金をどこに預けるか、どこに移動させるか、
それだけで、こんだけの利益が得られるのだ!!ウインク

嬉しいなぁ〜〜〜爆笑ラブラブ


参考になれば嬉しいですおねがいキラキラ

投資にチャレンジするのが楽しいわたくしでございますおねがい!!

ではでは