お昼からは、『カドリードミニオン』に行きました(o>ω<o)
テレビでお馴染みの、あのパンくん(チンパンジー)がいるんですよ~♪♪♪
意外と知られてないけど、パンくんは阿蘇にいるんですよ☆
夏休み中は、ずっといたみたいですが、普段は撮影でいない事もあるみたいです。
カドリードミニオンは、元々『阿蘇くま牧場』だったので、熊が沢山居ました。
赤ちゃん熊を抱っこしての撮影会があったので、
(これも目当てにしてた)バッチリ参加(^^)v
で、いよいよパンくんwww(@゜▽゜@)
孫悟空を劇にしてたんだけど、おんもしろかった~(≧ω≦)
トレーナーのみやざわさんのアドリブとか、サイコー(笑)
生でパンくんや、ジェームズが見れて、嬉しかった~(*´∀`*)
最後、パンくん・みやざわさんと写真撮影があって、もちろん撮ってきました(//∀//)
そうそう、当たり前だけど、パンくん達は勝手に撮影することは禁止されてます。
有名人(?)だもんね。
写真は劇場入口の看板。
トンネルをくぐってる人影は、ダンナとムスコだったりします('∀'●)
