最近のエビ家の様子 | アホ息子3人の子育て奮闘記

アホ息子3人の子育て奮闘記

中1から不登校だった長男(なが男くん)はn高2年生になりました。次男(つぐ男くん)は普通の高1生。末っ子の三男(すえ男)は中1になりました。この子も小2から不登校でしたが中学には行くらしいです。


    

人生は 好きに生きればいいけれど
ただし 人に迷惑かけなければね

エビ象

お久しぶりです。


わたしは元気ですよ。ウインク


最近の様子をお伝えします。

なが男の行く末をお伝えするのは

もう義務ですもんね。


笑


奴はずっと昼夜逆転です。

雄叫びは小さくなってはいますが、

わたし達と顔合わすことは

あまりまりません。

時々リビングで出会すんですが、

普通に会話出来ています。


おはよう!


とか


これ食べる?


とかね。


先日、奴が


夜うなされて寝れんから

強い眠剤が欲しいんよ。

病院連れて行ってくれん?


って言うから、


あんたなー

薬に頼る前に

昼間に活動したらー?


とちょっと説教っぽく言うと、


もーええわ。

言うタイミング間違えたわ。


と呆れた感じで言ってましたわ。


こっちが呆れるわ。


相変わらずレポートゼロ。

動画視聴もぜす

ずーーーーっとゲームですわ。


アホよな。


ま、夜うなされるらしいけど。


ザマアミロ!

笑笑笑



続いてつぐちゃん。

なんか急に勉強しだしたよ。


東進の数学に通ってるんですが、

英語もやりたいと!


はいはい。

出しましょう。

出しましょう。


札束札束札束


ナナマンナマシェンエンナリ〜


ニヤニヤ


で、

で、

すえちゃん。


この子がすごい!


遅刻1回だけで

あとは全部行ってます。

宿題も全部出してます。


おまけに塾の宿題も全部やってます。


えらい変わりようですね。


体育祭にも出ましたよ。


ウインク


メガネを新しくしたいと言うので

買いに行きました。


はいはい。

出しましょう。

出しましょう。


イチマンキュウセンハッピャゥエンナリ〜


札束札束札束



でね、


うちのばーさん。


蘇ったけど

ご飯が喉を通らないので

ずっと点滴だけです。


そしてこんな事を言いよったんです。


エビちゃん!

おかーちゃんはものすご楽しかった!

エビちゃんと暮らせて

本当に幸せじゃった。

ありがとーな。


生まれ変わっても

ぜーーーったいにまた

エビちゃんと暮らしたい。

ながちゃんやつぐちゃん、すえおと

また一緒に暮らしたい。


だから絶対わたしを探してーな。

あの世に行っても

ゼーったいわたしを

見つけてーよ!



笑い泣き


こんなん言われて

泣かん人おる?


まー、

しゃーない。

見つけたるけど、


わたしゃ来世でも

苦労する事が確定したな。


笑