昨日の夜中の出来事 | アホ息子3人の子育て奮闘記

アホ息子3人の子育て奮闘記

中1から不登校だった長男(なが男くん)はn高2年生になりました。次男(つぐ男くん)は普通の高1生。末っ子の三男(すえ男)は中1になりました。この子も小2から不登校でしたが中学には行くらしいです。


    

障害者 理解イコール容認なのか
本気で嫌って 何が悪い?

エビ象

先日から、

なが男の夜中のゲームの騒ぎ声がうるさくて

家族みんな寝不足なので

なが男にお願いモードで

お話してたんですよ。


その時は「はいはい」と

いいお返事をもらってましたが

昨日もまた同じ調子でした。


パパが一時ごろ注意に行くと


うるさい!


と偉そうに言いやがる。


その後もうるさい話し声は聞こえてて

私が辛抱たまらず

怒り爆発させて言いに行きました。


おめー

ええ加減にせぇや。

はよー出て行ってくれ。

Wi-Fi止めるぞ!

スマホ返せ!

そりゃわたしが買ったやつじゃ。

マジでええ加減出て行ってくれ!


って言うと

ゲームの相手に


オレの親やばいって!

マジ親ガチャ失敗!

オレ可哀想!


とか言ってるから

スマホを無理矢理取ってやった。


そしたら大声で


ぎゃーーー!

殺されるーーー!

虐待ーーー!


と騒ぎ始めた。


警察でもどこでも電話せえや!

通報されたらちょうどええ。

全部聞いてもらえるもんな!


って言うと


この異常な親の行動を

ネットで流してやるー!


と、

今まで録音してたらしいやりとりを

晒すと言い出した。


あわててパパが止めに入り

私は寝室に戻ったんですが、

ネットで流れても

痛くも痒くもないわい!


その後しばらく泣き喚いたりしてたけど、

またゲームに戻って笑ったりしてましたわ。


もーわたし無理だわ。

わたしの息子だけど

ひとりの人間として生きていくがいい。


あと2年で放り出す!

パパは無理だと言うけど

わたしが放り出す!


この子は家族以外の支援を受けた方がいい。

親だと甘える。

親が嫌いなんだから

親と離れた方がいい。


やっぱり幼い頃から

施設と繋がっておくべきだった。

家族だけじゃ無理だー。


で、今朝、

つぐちゃんもすえちゃんも

あいつやばい!


と少々怯えておりました。


ほんとやばいから。


滝汗