前に書いた、聴覚過敏のマークの記事。
その記事はこちらです。
聴覚過敏

その節は、たくさんのリブログ、閲覧ありがとうございました。

マークがあるのは分かったのだけど、シールやステッカー、もしくはキーホルダーなどが販売しているのか、など、まだまだあの記事だけでは分からないことも多く、調べてみました。

マークを使う事は、理解を広めたい想いから、同じ想いの方々に使用してもらいたいとのことですが、グッズなどの販売はなく、ステッカーは無料配布しているとの事ですが、少しわかりづらかったので、私、くまミミ、作ってみました‼️

まず、ヨドバシで、プリンター用のシール用紙、A4を買う。あ、もちろんヨドバシじゃなくても売っていると思いますニコニコ


そして、こちらから、マークのPDFをダウンロード。
聴覚過敏用マーク 

そのままプリンターで出すと…



出来上がりラブ音譜

こんなに可愛いシールがたくさん出来ました。

シール用紙じゃなくて、普通紙にラミネートして、バッチタイプにしても良いなと思いました。

姫のイヤーマフにつけてみました。




まだまだ沢山あるので、防水シートを売っていたら上から貼る、とか、シワ伸ばしに少し切り込みを入れる、とか、バッチタイプも作る、とか、色々して、カバンなどにも付けてみたいと思います。

沢山の理解が広まりますように…。

リブログ、希望しますが、どうか無理をなさらず出来る方のみ、お願い致します。
ゆっくりゆっくり一歩ずつ理解を広めていけたらと思います照れ

良かったらぽちしてください(^-^)にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ