https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180412/k10011400121000.html

こんな記事を見つけました。

パパが見つけて、私に送ってくれたのですが、すごく分かりやすくて、しかも、マークがあるのは私も知らなかったので、ぜひ、姫にも使いたいと思います。

姫もよく、バギーに乗ってイヤーマフをしていると、音楽聴いてるの?って聞かれることがあります。なんの音楽?アニメのお歌かなー?とか。

聴覚過敏って説明しにくい。だから、こういう風に分かりやすく記事になっていたことを有り難く思いました。

あ、リブログは、無理をせず、出来る方は、希望します‼️聴覚過敏、少しでも理解を広めたい。

{7EA76EAD-723A-4A7C-8150-2A8F7D540CFE}


よろしくお願いしますニコ音譜
良かったらぽちしてください(^-^)にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ