『ぼくのお日さま』がスペインのサンセバスチャン国際映画祭でも好評だったそう。     

めっちゃピンボケしてる…


『ぼくのお日さま』


素敵な映画でした。

池松壮亮さんは半年間スケートを⛸練習したそう。


音も映像も何もかもが素敵で、これは北海道のどこなんだろう?余市かな?と思っていた。


監督曰く▶︎スケートが滑れる凍結湖を探すと北海道にいきつき、そこから物語の世界観に合う景色を北海道各地から見つけ出し、転々と撮影をしていくことで、一つの架空の街を浮かび上がらせることを目指しました。


そうなんだ。💡

⛰山の稜線が美しかった。⤴️

羊蹄山とか登ってみたい。😍


映画🎬の事調べたら池松壮亮さんはあの河合優美さんとお付き合いしてるんだね。✨

素敵すぎるカップル👫


🎬盛岡中劇で上映中!


映画鑑賞は映画館で!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子