新宿野戦病院


昨夜の小池栄子さんの演技、まるで舞台を観ている様でした。✨カッコいい〜。

水曜日が楽しみになる!


********



3日坊主が過ぎて4日目のジム。

水素ボトルを忘れて購入。


飲みやすくて毎日1リットルは飲んでるぞ。


身体は水で出来てるからね。


ジム、3日間ひたすら白い壁を見ながらランニングマシンに乗ってたけど、後列のランニングマシンにいると前列の方のフォームとか身体の癖とか見る事が出来て勉強になった。


みんなイヤホンしてるけど、イヤホンデビューは目標体重になってからにしよう。💡


今は自分の身体に集中。  


ザックリの計算上では

30日で1.2kg

90日で3.6kg

計算通りには行かないかもしらんが

9月8日までに3.6kg減っていたいぞ。

夜は餃子🥟
南部鉄器の魔法でうまうま。

久々にあすけん、高得点となる。




昨日はたんぱく質の摂りすぎを指摘されますた。😆


明日は🔰初回レッスンの方がいらっしゃいます。😍


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子