6月走り切りました〜。


なんか身体しんどかったからめっちゃ予定入れました×動きました。忙しい方が身体しんどいの忘れられたりするタイプ。



Timが犬フウちゃんの動画を作ってくれたよ。


ズームなフウちゃんを😆お楽しみ下さい。

Tim thanks!



********


久々に何も予定の無い月曜日。


秋田犬🐕フウちゃんも

推しのTim &Fukuがいなくなり、ゆったりしています。いつもドキドキ😍しているのは大変なのかもね。


2人にはとっても優しくしてもらっていつも一緒にいたよ🐕。


帰って来たら、マンウィズミッション🐺みたいなフウちゃんがお出迎え。




夜は一緒の部屋で寝たいと懇願し、2日目から滑り込むも何故かこんな狭いところに…😆


めっちゃ狭いんですけど。

顔が潰れている…


Timにはめっちゃ懐いてました。


ストーブさんわざわざスーパーハシゴして、まーるいスイカ🍉を買って来た。


🐕フウちゃん、知らなかったけど冷麺の麺が好きみたい。長い麺を上手に食べてました💡



Fuku Tが斬新。

陰陽に気付いたのはTim👍


天候から岩手山登山を諦めて

北上のお爺ちゃんに行く事に💡

フウちゃんも一緒でご機嫌でした。✨


さてさて🎬ファーストデイへ🚶‍♂️

梅雨だからジムにも入会しようかな。



ピラティスでより豊かな人生を!
PILATES SPACE FUKUSHI
福士幸子

【お知らせ】
7月🔰はじめての方から沢山ご予約を頂いております。お目にかかれるのが楽しみです。