草笛光子 生誕九十年 記念映画


九十歳。何がめでたい



主演の草笛光子さんが大好き90歳⤴️

黒柳徹子さんも大好き90歳⤴️👏


評価が高いので鑑賞。


作家の佐藤愛子さん私は知らなかった。

何故だろう?


サトウハチローさんの妹さんなんですね。

(実家のある北上にサトウハチロー記念館あり)


現在は100歳だそう。


断筆宣言し、鬱々とした日々を過ごしていたら

熱い編集者に出会い、新たな人生のステージが用意されていたお話。


これ、実話なのかな。

素晴らしいです。✨


結局、忙しく生きて来た人は最後まで忙しくした方が良い気がします。


唐沢寿明さん良かった〜


超ちょい役で出演される役者陣の豪華な事✨

オダギリジョー

清水ミチコ

LiLiCo

石田ひかり

三谷幸喜


芝犬🐕の演技も素晴らしかった✨


何も考えず楽しめる🎬映画です。







映画鑑賞は映画館で!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子



新しく建設される映画館はまだ工事が着工して無い様だけれど、来年の春までに完成するのだろうか…