duolingo 28日連続記録✌️

珍しく続いているなぁ。(感心感心)


21日間続けたら習慣になると聞いたけど

本当にそうなのかも💡





明晩🇦🇺Timがやって来る。

きっと話せない😆


コミュニケーション能力が高い方

話さなくても伝わる素敵な人。


困ったら笑うしかないなー。



♪きっと世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う♪


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子


【お知らせ】

男性からのご参加も頂いております。

老若男女、えいっ!とお申し込み下さい。


岩手盛岡7月27日(土)開催 笑う門には福来たる! 2024年夏Fukuの ピラティスWS&GL