この日Fukuは日本入りしていてカフェから指導。





演歌歌手の香西かおりさんが、ピラティスで8kg痩せたそうだ。元々痩せている方なのにどこにそんなに痩せる要素があったのか不思議。


背中のお肉取れます様に。🙏

あそこまでバキバキだったら全く使われていなかったであろう。ここからーここからー!


脚とお尻は大分変わって来たと思います。




50分レッスン終了整いました。  

腕の位置がよくなり胸が開いてる!


秋田犬のお財布、私も持ってる😍


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子



我が家の秋田犬🐕フウ。


レッスン後お帰りになる方に100%吠えてましたが、最近大人しめ…


家に入る人は警戒MAX、出て来る人は🆗なのかな。