📺昔『ヤングオーオー』ってさんまさん司会の番組ありましたよね。

懐かしい〜。


さっき突然Fukuから連絡が来ました。

プライベートレッスン今しませんか?

今⁉️


出た五行陰陽の『木🌳』

私『火🔥』


🔥まだ会ってもいないのに燃えちゃいそう…🔥

おまけに🚅新幹線取って欲しいお願い🤲

また〜⁉️

君は芸能人か💡


🌳🇦🇺Fuku🌳もの凄いマイペースで忍び寄ってます、盛岡に。😆


【お知らせ】

岩手盛岡7月27日開催 笑う門には福来たる!

 2024年夏Fukuの ピラティスWS&GL



プライベートレッスン後、お腹空く。

普段は甘いもの食べません。


ヤングドーナツ🍩

山のおやつに買ったが食べなかった。

🐕フウちゃんのガン見👀


流石にこれはあげられないから、

ワンワンビスケットをあげました。



『ヤング』って死語じゃない?

『死語』も死語じゃない?


でもね昭和ブームだから

『ヤングピラティス』とか流行るかも💡


グループレッスン、山登りが落ち着いた頃

🍁秋が深くなったらやります。

(秋かーい📣)


春と秋はみなさんやる気出るみたいだから✨

自転車で行けるところで会場探します。


指導させて頂くと楽しいグループレッスンなのに

なぜかなぜか腰重し。


来月おじさまランナーからグループピラティスのご依頼を頂き楽しみで仕方ありません。


おじさま達の股関節に新しい風🍃をピラティスで吹かせたいわ〜🏃


ミニすぎるヤングドーナツ4個で168kcal。

こちらを作ってる工程が見たい。

きっと🍩かわいい😍


大きなドーナツでしたがありました💡

3Dバーチャルドーナツ🍩工場

便利な世の中ですね。


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子


さて、暑いけどご飯支度しようっと。

📺今夜は三瓶先生🧑‍⚕️とお別れ最終回…🥲