気になっていたガッキー映画を鑑賞。


日々、自転車🚲こころ🚲便利過ぎる。

映画館までびゅんびゅんペダル踏むー。

私の行動範囲は格段に広がった。⤴️

ありがとう、🚲こころ🚲😍



本日スタジオご利用頂いたクライアント様も鑑賞との事、迷いなく選択。



映画『異国日記』

今泉力哉監督のコメントが素敵でした。✨


なんか好きな世界観でした。

コミックが原作なんですね。✨


評価・レビューの

槙生の散らかった部屋が好きに一票。


コミックは全11巻か。

読んでみたいかも💡

それくらい好きでした。


映画鑑賞は映画館で!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子



劇中、🥟餃子が出て来ます。

最近、パクチー入り餃子作りました。

(やはり、ニラ入りが無難で美味)


その後、パクチー乗せつみれも。

(誰もパクチー食べないから)




明日は青森行けるだろうか。

いや、行くでしょ。

時間の使い方再検討。