56歳になりました。


昨夜は仙台でピラティスインストラクター仲間と🍻。十数年前にはじめたピラティス指導で、こんなに横つながりが出来るとは感慨深い。


仙台、セブ島、盛岡から集合⤴️

参加出来ない人も2人程いたけど、また今度ね。


朝、無駄に早く目が覚める。

しかし、いつも晴れてるね。😍



⤴️烏の低空飛行をキャッチ。


あー、このオレンジ見て

マシンピラティスの色決めたなぁ💡とか色々と感慨深い仙台でありました。


お昼にスタジオご利用頂いた方に偉く感激されてね、ピラティスをやっていて良かったと思う。ピラティスはじめて、整体に行かなくなったそう。


ある程度何とか乗り切れる様になったそうです。✨


私もどうにか乗り切れてましたが、今回ばかしは

厳しくて誕生日は自分へのご褒美に整体みかみさんを予約しておりました。

三上さんと私は誕生日が同じで、
私はそれがきっかけとなり足を運びましてね。

お互い
誕生日おめでとうございます
を言い合った。

見立てが素晴らしく、今回も大変お世話になりました。先月末からの不調あっという間に改善。

やはり、原因は自分にあるのだ!
それが分かっただけでもありがたい。

過去子宮全摘した際に、目の前の物が掴めなくなったりふらついたりしましたが、その時も重心の変化をご指摘頂き改善しました。

拝むレベルですなぁ。😇

盛岡肴町 整体みかみ


三上さん、私より長生きして下さい。

よろびく🐥


ピラティスでより豊かな人生を!

PILATES SPACE FUKUSHI

福士幸子